忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:49 |
両足
今日はエイプリルフールでしたね。
姉と一緒に去年、恋愛シミュレーションの告知的な
本格的などっきりをやらかしたいねと話したのですが、
本格手な告知ができなくて断念してました。(結構前にこのことはブログで話しましたが)
幼女から老爺はては人外まで攻略できるすごい恋シミュでした。
(幼女→コルネ 老爺→真田さん 人外→トルテ)

そして今日はついにわたくし、正式に社会人になりました!
辞令も交付されてこれから仕事が始まるんだ・・・!ふおお!
がんばらねば!
そして明日は歓送迎会でお泊まりです。えらい急だな!


ブログ拍手ありがとうございます-!
続きにて拍手返信をば。
>アキトさん
昨日はびっくりさせてしまって申し訳ないです・・・><
もっと早くちゃんとミスに気がついていればーと
確認の大切さを思い知りました。本当にすみません。
バトン、勝手に拾わせていただきました・・・気合い入れて回答しますね!


これから社会人になるにあたって気をつけなければ・・・

拍手[0回]

PR

2010/04/01 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬ! | HOME | ぞっとした>>
忍者ブログ[PR]