忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:12 |
カーット!カーット!

あー
おじさんごめんねとしか言いようがないやおじさん(※神崎

金曜日絵茶に来て下さった方ありがとうございましたー!
Yさんには2回も誤解を与えてしまって申し訳なかったです^^;

・許可をいただけたので早速MAD作り始めました。

・自分MかSかと聞かれたら多分どっちかと言えばMなんだろうなぁと思ってたのですが
先月SM診断をしたところ「どちらでもない」という結果が出ました。(S50%M50%)
ああ、なるほど。
自分はいじるのもいじられるのも嫌いなんです;
冗談を真に受けてしまうタイプなので・・・
真面目なんじゃない、根が面白さに欠けるんじゃないかなと。
あれ?いつもふざけてるのになんだろうこれ。

・絵は「描いて」と言われると描けなくなるものさ!
・描きたいものしか描かないんじゃない。描きたいものしか描けないのさ!
・夜?妄想で忙しくて自己嫌悪をしてる暇なんてありませんなぁ!
 ・・・すんません反省はちゃんとします。
 後悔ばかりで反省しない人間なので反省を今年は覚えようと思います。

・今月8日から就職先の研修が始まりました。26日に終了で、
4月がはじまったら完全に就職先の新入職員です。
今日は書類をいっぱいもらいました。うひゃあ・・・

拍手[0回]

PR

2010/03/15 17:52 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 行ってきました!>>
忍者ブログ[PR]