忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 09:27 |
無題

今日からついに職場の研修が始まりました。
それにあたり出されてた宿題のレポートを・・・

今日の朝終わらせました(←

こんなことにならないためにも、やるべきことは早めにやっておくべきです(苦笑

オリエンテーションやら各事業部の話を聞いて
制服をもらって、「ああ、ついに自分も働く人になってしまうのかぁ・・・」
としみじみ。働きたk(ry  これから自分も社会人になるんだ!
これで働いてお金を貰うという人間社会の営みが出来るようになる。
私も大人になってしまったんですね・・・^^;


明日からは2泊3日の宿泊研修です。
しばらくPCから遠ざかってしまうのがちょっとアレですが
いっぱい学んできます。友達出来ると良いんですけど。
がんばれ自分!

拍手[2回]

PR

2010/03/08 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行ってきました! | HOME | むー・・・>>
忍者ブログ[PR]