忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:27 |
精米器にさ 飛び込んでみたいと思う 真っ白なお米 包まれて奇麗
・うかつ
・バレンタイン&スカ誕UPしました
・携帯日記をやってみたいです


・メール送れない自分がチキン過ぎて焦ります。
後押しがほしいで す
誰にするか以前にできるのかが問題・・・!

・某方からすばらしいファウストをいただきました。
感動で吹っ飛びそうになりました。感謝!
あのかっ開いた目といい表情といいまさにファウストでした・・・!
ギザ歯はどこかで使わせていただきたいです。

・カース、大きくなったなぁ・・・(しみじみ
・人柱アリスをふと思い出しました
・某キャラと某キャラのおめめ見て思い出しました。いつかコラボってみたいです。
・魚はもう、しばらくはいいです・・・
・一朔素敵です。これほどカップリングに燃えたことは未だかつて無かった。
・CPといえばかなり前にZAっぽい夢を見ることが出来ました。

・精米器

ちょっと続きでOCF9についてうだうだ検討してます
ただいまOCF9に誰を出すか迷い中です。
というか候補が2キャラいてどちらにするか迷っております。

どうして今そんなん考えてるかと言いますと
去年2,3キャラの中で迷いすぎて
資料の提出が遅れてしまったので・・・(汗

で迷ってるのがこいつらです。
9f127c98.png37.png
豆まきの鬼役でおなじみ(?)のブラッドと
ぽっと出(←)のファウスト。
フェルナンドも候補にいたんですが彼のネタバレを話そうとすると
神崎が体調を崩すというジンクスがあるのでやめました。

ブラッドは最近出したばかりのファウストより
なじみがあっていいなとは思います。
魔王という立場とかUSAGIとかいろいろネタにしやすいんじゃないかと・・・
ただ(どのキャラにも言えることなんですが)表情がなかなか描けない。
ファウストは調子に乗って描いて気づいたら20個ぐらい顔描いてました。
ブラッドは生い立ちとか資料作ってて楽しそうです。

ファウストは最近爆発的ブームです。
いろいろ描きまくって絵資料はやたら充実してます。
ただコイツを出すとなると躊躇われる点も。
人型なのでお題規約は満たしてるんですが嫌がらせになったりしませんかコイツ(笑)
自分としてはこいつの不気味さとか妖しさとか
流れるようなスーパーロングを描いて欲しい・・・!とか思ってしまうのです。
妖しいっていうより怪しい変態ですけどね!
しかしこの狂気じみたばけもん(生き物じゃない)をだしていいもんか・・・

悩む前に課題提出してみます。話しはそれからだ。

拍手[0回]

PR

2010/02/14 02:03 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヴァニタスって響きが好き | HOME | 39,800>>
忍者ブログ[PR]