忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:07 |
焦る
ブラッドの身長は194cm。


・・・どう見ても160台に見える・・・(汗

○頑張った無様
・登場作品がないけど一人だけ「なし」と書くのも
なんだかはずかしいぞ・・・大変だ・・・

・ちっさくなってしまったので拡大しました。
スキャンしたときから線がかくかくしてて見栄えが悪いです。

・設定ないようであるようでなくてやっぱりあって
どっからどこまで書けばいいのかいつも悩みます。


・登場作品・・・!

○そうだ、何か書こう
・ハピネしばらく書いてないです(汗
・フェルナンドのお話を描きたいです
・クロスのお話も描きたいです。
・↑ブ様が敵キャラです
・スカイのお話書きたいです

なんてこった。

拍手[0回]

PR

2009/11/05 21:22 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はがゆい | HOME | 赤・紅・緋>>
忍者ブログ[PR]