忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:14 |
夜中のー
なんか夢見ました。
まるで霊体験のようでした。

ノンフィクションですが少々ホラーのような気がするので追記に。
閲覧注意です。
眠りかけ、起きかけの時に見る夢というものがあります。

一度寝て数十分後くらいに起きかけた時の夢なのですが。

その気になればすぐに起きられる感じで。
眠くて体が動きませんでしたと言うか動かすのが面倒でした。
そのうちなんか誰かが自分の髪をがしがしするような感覚がして
頭がジェットコースターに乗ったような感覚になって
ベッドの中に引き込まれるような感じがして
回りから「うぁぁああああ」とか「助けてくれええぇぇぇ」とか
いっぱい恐ろしい声が聞こえてきました。
そこで手を動かして自分で起きました。
目を開ければ大丈夫。

頭がジェットコースターに乗ったような感覚、というのは
夜中自分が起きかけのときによくあります。
今日はそれがいつもよりも激しかったんです。

多分霊体験ではないと思うのですが。
夢の割には怖くなかったなぁ・・・

拍手[0回]

PR

2009/10/16 23:43 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おほほ | HOME | 新しいお腹よ!>>
忍者ブログ[PR]