忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:29 |
それがお決まりの2つめ

OCF絵1枚いただきました・・・!さわやかー!
早いところお返事を描かねば!


いつぞやに作ったオリキャラ2Pカラーバトン、
いろんな方にやっていただけてうれしいです^^
たくさんの2Pカラーを堪能させていただきました。感謝!

riruさんから2Pカラーバトンをまわしていただいたので
つづきにて展開!

<オリキャラ2Pカラーバトン>
■これはオリキャラの2Pカラー(別配色)を考えてみようというバトンです。
キャラの色を変えることによって、何か発見があるやも・・・?

指定キャラ→スカイ

スカイの2Pカラーは1回やったことがありますが
ちょっぴり変えてもう1回!

1.まずは通常の画像を用意しましょう

どうせなので(?)別服バージョンを用意してみました。

・・・色変えに都合がいい絵がこれしかなかったので・・・
42aaecf5.png(クリックで拡大)
こんな感じで。

2.同じ画像で2Pカラーを作ってみましょう!

2eb3b1ae.png(クリックで拡大)
どーん

3.どんな配色にしてみましたか?

基本は水白→赤黒。締まった感じで。

4.この2Pカラー、どう思います?

お決まりっぽい色変え・・・なのでしょうか。
なんか悪役みたいな感じがするなぁ・・・

5.次に回したい人とキャラをどうぞ。

結構回ってる感じですが
この子の2Pカラーが見たい!というのを挙げさせていただきます。

春夏秋冬さんちのゾゾさん!
星の夢さんちのてんちゃん!

画像の用意が必要なのでスルーはばりばりOKです。
あとやってみたい方どうぞ~

拍手[0回]

PR

2009/08/01 03:06 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神崎様、超絵うまいしっ!!!

今、感激で、涙目になったっ!
posted by 菖蒲at 2009/08/01 18:43 [ コメントを修正する ]
Re:やばいっ
ふおおとっても照れくさいじゃないか
むしろこっちは感激してくれてることに感激です。
ありがとーございまーす!
2009/08/01 23:17
こんばんは!神崎さん riruです!
バトンキャッチありがとうございますーww

わー赤スカイ!!ツンツンした感じから大人な感じになってこれも素敵ですww
ありがとうございましたー!
posted by riruURLat 2009/08/01 22:16 [ コメントを修正する ]
Re:わーwわーw
riruさんこんばんわ!
バトン回してくださりありがとうございます^^
なんか悪役っぽい感じになってしまいました(笑
うおお素敵といってくださりありがとうございますー!
ではでは。
2009/08/01 23:53

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<およよ | HOME | 美し国行ってきました>>
忍者ブログ[PR]