忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:04 |
さすがにサボりすぎた
というわけで久しぶりの日記です
日記のネタだけはたくさんありました。
O先生と2人の先輩と掛川まで行って
世界で凄い活躍してるトランペッター10人の演奏会を聴いたとか
リドルストーンのCV入り版をはじめましたとか
年末は忙しくなりそうだとか
何かしらクリスマスの話題とか
たくさんあったはずなのに何故か描いてない神崎です。

・今日はクリスマスですね。メリークリスマス!
宗派は曹洞宗ですが一応クリスマス祝っときます。
イエス・キリストさんの誕生日です。(無駄にさん付け)

・今日中に年賀状を描いて出さなければ元日に届きません。むりです。
あと3枚かかなければなりません。

・「○○ってキモイよねー」系の会話にはついていけません。
なんか苦手だなぁ。

・なんか数日前、ひさびさにSRPGツクールやりました。
面白いデータがあったので今度ゲームページに載せてみようかと思います。

・イノセンス面白いです。でも妹が進めすぎて
2週目なのに1週目の私を追い抜かしたのでどうも進みづらいです。

・今日ビンゴやったら1マス残して他全部穴が開きました。すげー

・Subrina様がクリスマス記念ゲーを作ったそうなのでやってみました。
らしいですねー

拍手[0回]

PR

2007/12/25 18:15 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろ大晦日が近いんだ | HOME | 昨日はネット繋がりませんでした>>
忍者ブログ[PR]