忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 20:19 |
アオミドロ
いつもと違う線の描き方をやったらはまってしまって。
色んなキャラで描いてます。
ついでに気分が乗ってるので色塗りしてます

しかし


大変なことに気付いてしまいました。


青龍の髪の毛が 時がたつにつれて 緑色になってる・・・!?
 

画像を用意してみました。

ゲームの画像

a42644d4.png

青くて黒いんですよ。

で戦闘グラフィックは

76a50a2f.png
すごい青いんですよ。

1e79631d.jpeg
青いんですよ

f8310804.png
なのに

2accd9ea.jpeg
いつのまにか


090be712.jpeg
どんどん緑になってるんですよねこれ。

どうしてくれるこれ(自分のせいです)


そんなこんなで今青龍の髪の毛をこのまま緑にしていくのか
青をキープしていくのかひじょーに迷っております。
どうしたもんかな。




分かったような気がする。
青龍の髪って暗蒼なのかもしれない!

そしたらなんで髪の毛が緑になってしまったか分かりました。
羽織との色のバランスだ!

拍手[0回]

PR

2009/07/01 19:40 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<でも | HOME | 生まれた意味を知る>>
忍者ブログ[PR]