忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:02 |
わてわて
何かしなければならない。
そわそわしてましたがSPIの問題集ちょっと(1Pだけ)やったら落ち着きました。

でもな、やらなきゃならないこと、たくさんあるのよ。
脚本?が思いつかないのよ全く。どうしたもんかしら。


・OCF。
今日1枚仕上げた!1枚(違うの)送った!
これで一応完成してるのは4枚になりました。
うーん、なんかペース遅いです。
これでさらにメール送るまでに時間掛かるもんだから困る。
オリフェ7、本部に送ってないのが5枚もあるんだ。

どうにかして8コンプリートと7パーフェクトを目指したいものですが・・・


・なんか、新しい線画に挑戦してみたら見事にはまりました。
楽しくてしゃーないです。
楽しすぎて5人も描いちゃったよ!CとNとSとCとN!
なんかNとCが多いような気がするよ奥さん(誰)今描きかけなのもCだ!
1枚はよそっ子絵なので塗りしたら親御さんに送りたいです。いつぞやのリベンジ的な感じで。

太い線画なのでスキャンした後の処理とか、ベースの塗りとかがすごい楽です。
これ、はまる。
楽しすぎてSを描いた後に思わず3回もプリントアウトしてしまいました。
よくわからないテンションです。

ぼかしより、アンチエイリアスだと思います(?)

拍手[0回]

PR

2009/06/29 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生まれた意味を知る | HOME | その髪型素敵だね☆どうやってセットしてんの?>>
忍者ブログ[PR]