忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:49 |
ずんどこどっこ♪

しゃっくりがとまらない!


今日、初めて静岡の こみけ というやつに行ってきました。
半分はサークル参加した姉とその友人の手伝いみたいな感じで。
たのしかったです。
苦労の結晶であるコピ本(の改装?版)も売れたみたいでよかったです。
サークルお隣さんのうまい人が買ってくれた!

コピ本コンテストというのをやっていて、それで
自分たちの本は入賞できなかったのですが
なんと自分のお知り合いさんの本が優秀賞だった!
おめでとー!

帰りはサイゼリア行ってから、みんなでどーじんしとか売ってるところに行きました。
うん、やっぱりね・・・悪いけどああいう店は私には無理でした。
電波系歌BGMとか、合成音声とか・・・
あー総理大臣みたいの開発されないかな総理大臣みたいの(”青が消える”より)
耳は良い方ではないし音感もよくないのですが
大きい音と外れた音程がこの上なくだめなんです。

なんか、迷子になった気分だわ。
仕方ないのでへたりあをひたすら見てました。
あーいいなこの平和世界。のどかだ。

その後はあにめいとへ。
なんかね、さっきのところいったあとだとすごいほっとするあにめいと。
キャラグッズがいっぱいあってかわいい。
モンハンもあった!わーい!
アイルーのちっさいストラップ?みたいのを買いました。

帰宅。6時くらい。
もう満足しました。
しばらくはいけないだろうし、いかなくてもいい感じです気分的に。
あと半年したら考えよう。

就活がんばる。おじさんもう寝る。

拍手[0回]

PR

2009/06/28 23:47 | Comments(1) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様、はじめはビックリしたよ。。。

「・・・?!?!?!」って感じだった。

で、その後の同人が売ってる店に私も後輩といったんだけど、神崎様がいて、また
「・・・?!?!?!?!?!」ってなってた。

うーん。慣れない人はあそこは辛いと思います。

ではでは。お疲れ様でした。

就活頑張りましょう^^
就職担当の先生に企業見学について聞きにいこうね!

では。
posted by 菖蒲at 2009/06/29 09:33 [ コメントを修正する ]
Re:お疲れ様
こんばんわ!
今まで話を聞くだけで実際に行ったことがなかったので
自分としてはみんなが「おぉ、本当にいた!」みたいな感でした。
同人誌が売ってるところに菖蒲ちゃんがいることは気付かなかったです。
・・・あそこはまだ自分には早かったみたいです。
そっちもお疲れ様!
就職活動、一緒にがんばりましょう!はらはら
2009/06/29 20:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その髪型素敵だね☆どうやってセットしてんの? | HOME | 夢の如し>>
忍者ブログ[PR]