忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:41 |
いろいろなものを逃して
自分が何をやっていて、何をしていないのかわからなくなってしまうこともあって。
あの・・・

いろんな人おめでとーございまーす!

ちゃんと把握できないダメな子です。


そういえば裏ページ?みたいのできました。
裏といっても大したものはありませんが。


なんとなーくひさしぶりに存在を忘れかけたスカイプを開いてみました。
あぁ、ボイドラやってたときが懐かしいなぁ・・・と思ってみたり。
明らかに自分ものすごく足引っ張ってたのですが楽しかった。

メッセが意味分からなくてスカイプ見てなんかほっとしてしまいました。
まるで都会に行って帰省してきた田舎もんの気分だよ!
しかもサイズ比較してみたらめっせ47Mスカイプ22M(うろおぼえ)でびびった!
まあスカイプアップデートしてないもんね。


cc93bf41.png
スカイ プッとかどうでもいい事を言って記事を締めくくります。

拍手[0回]

PR

2009/06/16 18:39 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よーく考えよー | HOME | そうだ>>
忍者ブログ[PR]