忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:20 |
いつだって 蕎麦も いるから

今日はB○○K ○FFへ本やらゲームやらを売りに行きました。
総額およそ1200円。はー、意外と安くなっちゃうのね・・・
PSPのいんてりじゃんとらいせんすが300円ほどだったのに驚き。
まあ、ちょっとはスッキリしたのでよかったです。

めるを1~15巻&キャラブックみたいなのも売ったのですが
2巻と7巻だけ返されました。まじすか。



うーん・・・
いつも行くサイトさんは1日2、3回くらい行っているはずなのに(行きすぎ/笑)
なぜかブログで見ていない記事がちょくちょくあることが。うーん・・・?
あらやだわ、私頭混乱してきてるのかしら

そうだ、リンクを何件か追加しよう


お題に挑戦してみようか


RPG妄想はだいたいポジションやら決まった感じです。
6月になったらメールが来るかもしれませんのでよろしくお願いします。
何気に参加表明は今日が締め切りでした・・・
「キャラデータなんて間に合うかチクショー!」って方は
参加表明だけでも可です。

募集について、どうしようかなといろいろ考えてます。
のばしたり2次したり。2次はきっとします



ギャラリーのキャラ紹介ページをいじってます。
紹介キャラが一気に増えます。
作業して思った。

小朝のことを こあさ だと思っている人は大多数だろう、と。

拍手[0回]

PR

2009/05/31 16:16 | Comments(1) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かんじゃきさん失礼しますー。キャラ紹介を増やさねば!と思った島団です。

TOPページのURL差し替えの件については了解しました!
そのうちサイト更新するとおもいますので、その時にでもリンク張り替えておきますね!

あー、B●●K ●FFとかでも、意外に安かったり、物によっては売れなかったりすることありますよねー。
リアルな話ですが、島団の父も、小説本をカバー付けて買って、売るときに状態良くしてるんですが、
それを祖父がカバー取れないようにセロテープで止めちゃうんですよね(笑)
で、小説本とカバーは紙製なので、接着面うまくはがせない(むしろ破れるかも)・・・
ということで、汚れ防止策がかえって逆効果になるということがありまして・・・

まぁそれは置いといて・・・
RPG妄想は今日が募集最終日でしたね!
僕は1度送りましたが、なんでしたら他にもウチの小説から「碧 スンイク」というキャラを出しても良かったかなーとか思ってます(笑)

おお、サイト巡回は島団も1日同じとこ何度も行ってたりします(笑)
とゆーか、リンク先は全部ほぼ毎日通わせて貰ってます!!
1度見ても、「この記事面白いな」「この絵いいな」ってところをまた開いてムフフと楽しむという(←あぶねぇ!)

ぬぁ!小朝ちゃん、こあさちゃんだと思ってました自分!
こりゃまだまだベンキョー不足だわ自分!
こんな島団ですが、これからもかんじゃきさんワールドを楽しんでいっていいですか?

ではでは!まとまってない文章ですがこの辺で・・・島団なのでした~!!
posted by ∫島団URLat 2009/05/31 23:51 [ コメントを修正する ]
Re:ふつーに こあさ とおもってました(笑)
島団さんこんばんわ!
キャラ紹介、やっとこさいじることができました。
(と言ってもまたち買いウチにいじる可能性大ですが)
島団さんとこのキャラさんいっぱいみたいので
是非キャラ紹介を増やして欲しいです^^
TOPページの件、よろしくお願いしますね!

B●●K ●FF、意外とシビアでした。これが買取の安さか!
カバーをセロテープで・・・それはたしかに逆効果ですね;

RPG妄想は島団さんが挙げた子と私の知っているキャラは
全員参加希望の方向だったと思うのですが・・・勘違いだったでしょうか?;
スンイクさんも出してもいいなら考えておきますよ^^

そうなのです。小朝はこあさ じゃなくて ささ なのです。
普通は絶対にそう読まないですし
小朝と書いて普通にこあさと読む有名人もいますから
間違って当然・・・むしろ分かったら凄すぎなのでした。

こんなワールドでいいのならいくらでも楽しんじゃってください^^
ではでは。
2009/06/02 22:53

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ずーんぶらいどのはじまり | HOME | はぴねす☆はぴね>>
忍者ブログ[PR]