忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:14 |
あー・・・
どきどき・・・

私が一番乗りじゃー!とか思ってましたが
Pさんに惨敗した気分ですわ(笑)

まあクオリティは仕方ない・・・よね・・・?


オリフェ、今本部に送っていいのかなー・・・?
でもメール受け取れないらしいから・・・


各返信は明日にでも。
私信
>氷上さん
メール受けとりました!
確認漏れだったみたいです・・・すみません><

拍手[0回]

PR

2009/04/17 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うお | HOME | 名も無き幸せの音>>
忍者ブログ[PR]