忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:01 |
やほーい
あまりの重さに書いていた記事が消えました。
何か最近やけにPCが重い・・・・なんだろ・・・

そろそろ1万HIT企画の告知ページを作らなければ・・・
妄想RPGのあれです。
1万HITに達した時点で参加者募集を開始して、
そっからいろいろやるのです。

実は参加者さんのやることが結構あったりするので
その辺もちゃんと書かないとなのです。


妄想RPGですが、神崎から結構キャラが出ます。
これのために作ったオリジナルキャラも結構いるんだぜ!
ふと昨日がさがさ描いたので続きにて紹介!

神崎は、見せたがりです。

5be79966.jpeg
無駄にでかい・・・
左 コバルト 仲間
顔を布で覆った謎の多い男。
なんかスカイと被ったような気がするけど髪の色違うのでかんべんしてください
右 ティーダ 仲間
森の集落でのんびり暮らす猫獣人。もふもふ癒し系。
誰かがモデルだったような気がします

c02e8971.jpeg
上 リティ&ラティ サブ
ティーダになついている小動物。旅にもついてくるっぽい。
下 エヴァン 敵?
なんやかんやで主人公の前に立ちはだかるかもしれない天使。

f8278fc1.jpeg
上 ハロルド 仲間orサブ
王都の騎士団に所属する優秀な軍師。男勝り。
中 アリア 仲間
放浪の歌姫。何かを探して旅をしているらしいが・・・
下 ゼロ その他
味方が全滅すると出てくるゲームオーバーの人。


今のところこんな人が出てくるのかもしれません。
ちなみにコバルト、ティーダ、リティ&ラティは妄想オリジナルです。

キャラがとっても多くて、ゲーム自体を作るわけでもないのに
大変な企画になりそうな予感!
半永久的に続くかもしれませんのでみなさまどうかよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

2009/04/03 16:47 | Comments(0) | TrackBack() | 企画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うっひょぉ~た~んのすぃ~ | HOME | だげども・・・>>
忍者ブログ[PR]