忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:11 |
ああ・・・
星の夢さんのサイト「空にたてる旗」が
1万HITを迎えましたー!
おめでとうございます!


ブログの存在を忘れかけていました。
これの調子が悪かったり、手ブロに浮気したりして
書く気力がかなーり削がれてたからなぁ・・・
(と言いつつ、2日に1回は書いてるみたいです)

やらなきゃならないことがあるのですが、
なにをやったらいいのかだんだん分からなくなってきている状況です。
あ、明日は早起きだ・・・

今日はオリフェ資料ページの更新をしてきました。
いつまでもあの顔アップはきついぜ大将・・・(誰
これでこっち見んなともおさらば!
クロス・・・カッコ良く描こうとすると
かっこつけて逆にカッコ悪くなっちゃうんですよ・・・
くそう、これだから美形(設定上)は・・・!
しかし今回はちゃんとあじえんすができたので良しとします。
いつかクロスをカッコ良く描いてやるんだー!

すぱろぼおーじーに
「ルナティック・ドリーム」という章があって驚きの神崎でした。
さらに古いすぱろぼにもあるとか・・・?
ど、どういうことですかばんぷれさん。
もしやTさんのアレを・・・アレをパk(違う

拍手[0回]

PR

2009/02/22 22:24 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おー | HOME | せんりつ>>
忍者ブログ[PR]