忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:53 |
プンゲ!プンゲ!
そういえばいつの間にか3分ゲーコンテストの一般審査が始まってますね。
ほんとにいつのまにです。
とあるサイトに人が言ったのと同じで自分が登校した時は
すごい長く感じたんですけどねー。
ちょうど応募した後に数日間休暇があったこともありますが・・・

それはそうと、来年はまたプンゲに応募したいです。
一応どんなゲームを作るのかもう決めてあり、ちょっとだけイベントも組んでます。
しっかり作ればそれなりの順位になると(真ん中くらいは)思うのですが
どうにもこうにもはまれる要素がないので困ってます。
あとキャラグラフィックもやっつけ2見た人は分かるかと思いますが
自分絵へたくっそなのでどうしようかと悩んでます。
それから登場キャラが決まらないとタイトルも決められないし
タイトル画面も作れないです。どうしよ。
バトン見てしまったので強奪 書き方よく分かってないです

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめです!

■かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
「まじすか」

■夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
お゛ー お゛ー
夜中に私に会おうってか。起こさないで下さいよ。

■同棲することになり、ルールを決めることになりました。五つあげて。
誰とですか?

・ゴキブリなどが現れたら即対処する   ゴキブリ苦手なんだぁ
・夜更かしオールナイトヒャッホー!はしないで下さい  私が眠れないので。


■相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
すまん。切らないと普段の生活に支障をきたすような気がするのですよ。

■予定は決まってないけど、遊ぶ事になりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる? 
ほんと誰ですか。
とりあえず相手に合わせます。

■くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない? 
いや、だから誰ですか。
相手が強情な人だったら謝ります。そうじゃなかったら相手が謝るまで待つかも。
 
■自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
ゆっくり休みましょう。ディズニーランド言ったらきっと疲れます。

■一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置? 「
「携帯のでむぱがやばいのでどうにかしてください。まじで。」

■飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どうする?
「まじすか。」or「あ、そうですかー」

■紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?言わない?
私は彼氏の存在を知らなかったので言いませんでした になるかも。

■待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どうする?
やべえ、どうしよう。

拍手[0回]

PR

2007/10/13 08:48 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと奥さん聞いてくださいよ | HOME | 最近書くことが・・・・>>
忍者ブログ[PR]