忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:07 |
ぬぐううあああああ!!
メガネ学校に忘れたああああああああああ!!

・・・せっかく・・・せっかく明日休みになったのに・・・・!

絵茶、やらないかもしれません。
これじゃ文字識別できない・・・・でも無理してやるか・・・・いや・・・

なんでこんな時に限ってこんな・・・こんな・・・・
うわあああああああああ


とりあえず一通り嘆きました。
嘆いてもどーにもならないのでちょっと後で
この状態でできるかの確認で絵茶行ってきます。
よろしければ、どうぞ。
www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php


がんばって明日、やってみます。えちゃ。
おひまをつくれるかた、どうぞ。
8時くらいからやる予定です。
神崎のいられる時間は短くなりそうです。

拍手[0回]

PR

2009/01/30 21:09 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぬら | HOME | うぬうううああああ!>>
忍者ブログ[PR]