忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:35 |
このままじゃ・・・
このままじゃいかんな、と自分で思う今日この頃。
これからは休みという休みってのはしばらくないものの
それで忙しいと思ってちゃ自分もまだまだだな、と。
忙しいときは6時半に起きて11時に寝てそのうち12時間を学校で過ごす神崎。
そして土日はだいたい8時半に家を出て5時過ぎに帰ってきて。
他の人に比べれば大して忙しくないんじゃないの自分。

しかしまあ、焦るのは心ばかりでありまして
言っても実行に移さなきゃなんでもないのでとりあえず絵を描くとします。


なんかだらだら文章書くのもあれですし実は大して悩んでないので
できることからやっていこうかと。
悩まないのと過去をすぐ忘れちゃうのは自己防衛からさ!(何


そのうち人様のオリキャラ語りをしてみたいと思う今日この頃。



HTMLタグとかいうのとにらめっこしてアザーのindexと野望をいろいろやってみました。

しかしほとんど意味がありませんでした。

すんません、タグとかさっぱりな上にホームページビルダーで
忍者においてあまりよろしくないどこでも配置モードを使ってHP作ってる神崎です。
標準モードだとなにもできない原始人です。


さきほど初のトラックバックだー。こんな記事に何故とか思ったら
よくあるいやらしいあれでした。そんなトラックバックいらんですよ。


リク絵。
また反映忘れがあってまだあと3枚のようです。
今日は1枚線画完成させて色塗りしたのですが盛大に失敗。
いきなり新しいことをするモンじゃないなと思いました。
線画取り込んでおいて良かった。PCで塗ります。

拍手[0回]

PR

2009/01/25 13:41 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おおう | HOME | はああ・・・!>>
忍者ブログ[PR]