忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:02 |
よてい!
やること
・企画進める(お待たせしてるので早くしたい)
・ピクシブ企画のアフターをぼちぼち(今月したい)
・人狼ログ解説つき作成(今月したい)
・オリキャラページを充実させる
・参加アンソロのネタ出し(十月まで)
・余裕があれば創作したいです


やることいっぱいあるだ!(※単にキャパが少ないだけです)
できるだけしたい!絵の練習とかもしたいです。
必要なのはやる気だ…

あと、これも余裕があればなんですが格ゲー企画もぼちぼち進めたいです。
プレステ2を起動させるのが、ちょっとの動作だけのはずなのに億劫でしてね、
怠惰が順調に育ちすぎてあかんです。
わっしょい!

拍手[0回]

PR

2014/09/01 13:24 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サイトの意義とか考えてないはなし | HOME | ワンナイト人狼、はじめました>>
忍者ブログ[PR]