忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:33 |
ツインテールは兵器
2月2日。ツインテールの日と言われているそうです。
調子に乗ってツインテールを描きまくってました。





ツイッターで指定いただいたコルネ&オーヴェ。
コルネはお似合いですね!
オーヴェ・・・強く生きろよ・・・

こちらもツイッターで指定いただきました真田さん。
セーラー服老人武士・スケバン真田!

指定もらった気がしたら気のせいだったクラウド。
めっちゃ怒ってます。


ブラッド&フェルナンド。
気にする部下と気にしない魔王。

ヨルダ。ツインテも似合っているかも。

Dr.デスカ。初めての髪型にはしゃぎます。

レイブル+ツインテール+セーラームーンの決めポーズ。
真面目にやってくれそうです。

六花。照れます。

ツインテウィッグ着用の商人。この髪形でもいけそう?

マルガリテーヌは髪の毛が長くてボリューミーなので
ツインテールもフッサフサです。

チョココロネ風ツインテールのネーラ。若々しいわよ!(失礼)

レゴスケには蟹のように立派なツインテールを。
表情には出してませんが不満です。   

メリアもお似合いよ!
   
マックスは誰かにツインテールにされました。本人はドン引きです。
でも似合ってると思うよ!(何)

ミニティはツインテールで幼げな印象に。かわいい。
   
フウカ。
ツインテールは短いとピッグテールと言うそうです。



 
その昔描いたツインテール。
ツインテールはよいものです。

拍手[0回]

PR

2014/02/05 00:27 | Comments(0) | ネタ・らくがき

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こいつら・・・わらってやがる | HOME | さいじ!>>
忍者ブログ[PR]