忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:00 |
作ることのCOOLさを教えてくれる。
ウィンドウズを8.1にしたので
この機にツクールで遊んでみようと思って
久しぶりにRPGツクール2000をインストールしてみました。

ツクールが8.1に対応してないそうで、
フルスクリーンにすると不具合が出てプレイできませんでした。残念・・・!
エディタからならプレイできそうなのでこのままいこうかと思いました。

せっかくなので、自サイトで公開しているゲームを久しぶりにやってみました。
ゲームというか、キャラの掛け合いを見るだけの見るゲーなんですが。
普通はギャグを見ても自分があまり恥ずかしくならないのに、
見てて恥ずかしくなるくらい拙かったです。
でも笑いました。明らかに自分ウケするお話だったんだなとふと。
もっと精進したいです。このころの笑いは忘れないようにしたいものです。


オフの話。後輩さんが本部の指令で長い休みになりました。
こんな大事な時期に休ませるなんて偉い人は
仕事の重大さを理解していないに違いありません。
ぷんすかしました。今日はとっても忙しいのでぷんすかです。

ぷんすかしたので資料本を印刷します。ストレス発散です。

拍手[0回]

PR

2014/01/16 21:29 | Comments(0) | ツクール

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カーラー! | HOME | にらめっこしましょ、ア・プ・リ!>>
忍者ブログ[PR]