忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:07 |
混ぜるな危険!?オリキャラキメラバトン

バトンをまわしていただいているのに回答が遅くなってしまってすみません><

今回はオリキャラキメラバトン!
続きより




-<(混ぜるな危険!?オリキャラキメラバトン!)>-

指定された複数のオリキャラの要素をミックスさせてみましょう。
何の要素を組み合わせるかは、あなた次第!

指定キャラ:ブラッド・カーラ・コルネ

ふふふ・・・わたしのキメラだましいが燃えますぞ(?)

↓まずはじめに、指定キャラの画像を用意してください。

 
どうせなので(?)立ち絵をポン!  

 

↓それでは早速描いてみましょう!レッツキメラ!!

   

あと別バージョンでこんなんも。

↓それぞれのキャラのどの部分を組み合わせましたか?

主に
コルネ→髪色、服の下半分
カーラ→服の上半分、髪型
ブラッド→服の色、耳

↓実際描いてみた感想は?

大変なことに気付いてしまいました。
がっつり絵を描いたキメラバトンの趣旨を間違っていることに・・・
これだとキメラというか、融合でしたね。
ですがせっかく描いたのでこの絵で回答とさせていただきます。

どこをどのキャラにするか悩みました。
おもしろいですね!


↓他の方にも、レッツキメラ!
  回したい方と、ミックスさせてほしいオリキャラを複数挙げてください。

フリーで!

拍手[0回]

PR

2013/08/11 01:24 | Comments(0) | バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリアアサヒ的な何かが家で冷えてる♪ | HOME | 生きているハイオク>>
忍者ブログ[PR]