忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:45 |
アスベクトをリスペクト
<サイト更新情報>
格ゲー企画ページに春夏秋冬さんキャラの対戦動画をUPしました。
(ブログに掲載したものと内容は同じです。)
容赦なき戦いが今、始まる。

数ヶ月前に、動画編集用の外付けHDDが壊れまして
どうしよう・・・と思っていたらそういえば
HDD2号の存在を忘れていました。なんてこった(笑)


最近DVDを借りて家で見てます。

・ウルトラマンネクサス
あるトラウマシーン目的で見始めたんですが(おい)
なかなか面白いです。
ウルトラマンが毎回ピンチな状態からなので安心して見られません。
主人公がいっこうにウルトラマンに変身しません。
もしかして最終話でウルトラマンと契約してウルトラマンになるのでしょうか。
(冗談ですが)

・不思議の国のアリス
図書館で借りたらなんか吹き替えの声が違ったので
つ○やでさらに借りました。
思ったより面白かった・・・!
文章だけだと分かりづらい不思議の国の世界を
魅力的にあらわしていてわくわくでした。

・サロゲート
なんとびっくり。概要を書くとアニメ「フラクタル」とほぼ一致します。
しかし内容はかなり違います。かたやファンタジーかたやSF?
相関図がいまいち理解できませんでした^^;

拍手[0回]

PR

2012/12/09 21:13 | Comments(0) | サイト関係

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんにちーわ | HOME | 空いてる時間の有効活用>>
忍者ブログ[PR]