忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:33 |
帰りたい

そんなせつない気持ちになってしまう、
だけどあったかい曲です。

先月からずっと、ほとんど谷山さんの歌ばかり
歌ったり聴いたりしてます。

短い周期で主に聴く歌が変わるんですが、
いまのところ「ガラスの巨人」、「満月ポトフー」、「僕は帰る きっと帰る」あたりを
主に聴いてます。



一昨日はやけに悲しかったんですが、
どうやらゆううつ+風邪でたいへん弱気になっていたようです・・・!
風邪っておそろしいですね!気をつけます。


今日はまさかのDVD返却日だ・・・みてない!

拍手[0回]

PR

2012/12/07 20:11 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空いてる時間の有効活用 | HOME | 泣いてもいいですか>>
忍者ブログ[PR]