忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 06:50 |
オボエガキプロトタイプ
毎日更新しようと思ったのに日が開いてしまった・・・!残念

創作資料本づくりをばりばり進めてます。
まずはキャラの全身画です。進み具合としては
昨日まででコルネ、オーヴェ、シルキーの全身画ができてて
今日はスカイに取り掛かってます。目標は明日完成です。
やる気があるうちにやっとかなければ!

わたくし絵心とゼザインセンスがZE☆ROなので
資料のレイアウトにとても悩んでおります。
誰かデザインをおくれ!キャラ資料が進んできたら考えようと思います。
センスほしいです。あと文章何を書けばいいかわかりません。

色彩資料は単色塗りか、記述するのがいいと思いました。
コルネぬ服色を表す「時間のたったゆで卵」は我ながらナイスだと思います←

ところでこの前知ったんですが←とか→とかの矢印は、<-とかー>とか打って変換すると
←、→になります。是非お試しあれ。


そして先日のブログに拍手ありがとうございましたー!
続きにてお拍手返信です

拍手[0回]

PR

2011/06/17 18:46 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ
ぷぇ!

ジョシュア動画をYouTubeにアップしてみました!
いわゆるあっーぷぷぷぇぷぇというやつです。
作ってるときに何回も再生したせいで妹が毒されました(笑)

総製作期間5日。楽しかったです。線画を描いて編集ソフトにならべてみて、動いた瞬間が一番感動しました。
このままかげ塗りをするか、また新たなる境地へ挑戦してみるかが悩みどころですが
私はそろそろオリキャラ資料本をつくらねばならないという十代重大な任務がありました。

この動画を作ってみてらき☆すたがとても気になってきました。
機会があったら見てみたいです。

拍手[1回]


2011/06/11 20:05 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ
うおおおおおおおおおお!

で、でけたーーーー!



3e1b4055.png

このごろ作ってたジョシュアくん動画ができあがりました。
モチベーションによってはさらに手を加えるつもりですが、これでひとまず完成ということで・・・
早く公開したい!でもなんか照れる!(?)な状態です。
自分で何度も見てにやにやしてます。
ジョシュアがいっぱい動きます。イリアもちょっと動きます。ナイト・シュバルツは口だけ動きます。

明日とあさっては近所の母校へいってきます。不安。
なにやってんだじぶんー!

拍手[0回]


2011/06/10 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ
ジョシュア・イェンセン

ふおおおお反応とかメールとか遅れててなんかいろいろもうしわけないのです・・・

最近またこりずにソウルキャリバーにはまり出しました。
姉と一緒に、自分でパーツを組み合わせて作ったキャラが活躍する
「ロストクロニクルズモード」というストーリーモードを進めてます。現在はクリアして2週目。
版権や他の方、自分達のオリキャラを作って遊んでるうちに
キャラが独立したりなんたり、面白そうな話が作れそうな感じになって
ストーリーを考え始めてます。

4cbc1b1b.png
↑主人公(と10cm真田さん)


黒ずくめな隊長がリアル等身の真田さんとか赤い女海賊とか電波ダンサーとか
米野郎とか羽っことか鎧男とか白紫忍者とかと一緒になんかする話です。
やたらネタばかり出てるのでそのうち姉と一緒に
特設ページを作ってなんかしたいなぁとか思ってます。

dc6363ae.png
武器にタンバリンって面白いなぁ・・・

拍手[0回]


2011/04/17 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ
千と百の神隠し

カチュアちゃんが描くたびに行方不明になります。
どうしたらいいんでしょうか。

・ブログ・・・せめて1ヶ月に10回はこうしんできるように戻りたいです。
答えてないバトンがいっぱいなのです。ふおおおおー!
最近文章投稿の手軽さからツイッターでやたらしゃべっとります。
忍者最近投稿しづらい気が・・・

・きのうは空夜さんとついに同時にPCを使えるようになった姉と
つーわさせていただきました。感謝!
もっとよいことをしゃべれる人間になりたいです。
ゲーム作りたいのおおおおお
青龍のお話と、未公開のゲームはPCのデータがすっとんでしまったので
なかなかまた作る気にはなれないです・・・その場の思いつきなので。
今度から、会話文章とかは別でテキストに保存したほうがいいかなと思いました。

・最近キャライメージ声優をひたすらイマジンしてます。
吹き替え声優志望のクラスメイトがいたのである程度名前を知っている方はいるんですが
まだ特徴的&好きな声優さんいがいはよくわからないのでした。
主人公声って誰だろう・・・中村悠一さんとか・・・?(←あまり知らない)
想像してもイメージがなかなか思い浮かばなくて
だんだんわからなくなってきて今では
フェルナンドは櫻井さんがいいなーぐらいしか出てきませんでした。

・オーズはだてさんが出てきてから見なくなってしまいました。
もはや今の楽しみは遊戯王5D'sのみです。どうしてこうも飽き性・・・

拍手[0回]


2011/01/21 21:29 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]