忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 16:45 |
あけましておめでとうございます
<サイト更新のお知らせ>
12/25 サイトをクリスマストップにしました。
1/1  新年初更新!ハピネストーン5話をアップしました。
   あと先日4話の終わりを大幅に書き変えました。


2015年 今年もよろしくお願いします。
昨年は「できるだけブログを更新する」という目標を立てていたのですが
結局pixivやらツイッターやらに入り浸りっぱなしになってしまい
ブログやサイトの更新がほとんどなかったので、
今年はもう少しサイトにちゃんと構っていきたいと思っています。
特に昨年の前半はpixiv企画にずっと居たので…

昨年参加した企画がまだ完走できていないので、
サイトのこともやりつつ
今年の前半はそちらを主にやっていきたいと思っています。


今年前半にやること
・pixiv参加企画の締め
アフターが2月までなのでそれまでに締めくくりたいです。
・仲間企画の完成
たいへんお待たせしてしまっているので
こちらは遅くても4月には製作したい所です。

今年やっていきたい事
・ハピネストーン
6話が出来ているので、間を見てアップしようと思っています。
次の話で一区切り!次回はどうお話を動かしていこうか考え中です。
・格ゲー企画
かれこれ1年更新していなかったようでビックリでした…orz


昨年の振り返りは改めてやりたいと思います。

拍手[0回]

PR

2015/01/02 10:53 | Comments(0) | その他・複合
膝に矢を受けたが関知したハンターの話
モンハン4g買いましたぞ!!
フフフプレイが楽しみです。
そんなプレイ記をお送りいたします。

まずはキャラメイクです。
どんなキャラにしよう。
昔はErisという女性でやってました。

ひととおり顔や声、髪型なんか見ます。
のっぺりしてますね。
女性の方がかわいい髪型なので今回も女性で行きます。
声も気になるところですね。
やっぱりエリスで行きます。

今回はオトモも最初からいるんですね。
名前どうしよう。

オトモも決めて早速プレイ開始です。
うへへたのしみ

早速船から落ちました。

拍手[0回]


2014/10/18 12:44 | Comments(0) | その他・複合
最近の出来事
・唐辛子を勝って胡麻油漬けとオリーブオイル漬けを作ってみました。
オリーブオイル漬けでペペロンチーノを作りました。
あまりにも辛すぎしょっぱすぎでやっちまった感満載です。
加減を覚えたいと思いました。

・スマブラ。
ロックマンが可愛すぎて一挙手一投足をカメラに収めていた昨日です。
ロックマンは目がモニターになってて、ダメージを受けるとノイズが入るんですね。
芸の細かさに髪の毛を脱ぎ捨てる勢いです。
任天堂さん、ありがとうございます。

・仕事の話。
職場で行う会議の進行役をしているのですが。
しゃべるの苦手だし準備が不十分だしで
ぐだぐだで沈黙が続いて辛かったです。
もっと上達したいと思う半面、こんなことしたくないなって思ってしまったのでした。
接客業でない仕事につきたいと常日頃思います…

拍手[0回]


2014/10/01 13:19 | Comments(0) | その他・複合
お仕事ウォー・キング
おしごと。他の支店に勤めている方とお話ししたらとてもた大変そうだったので、
楽な環境にいる私は今のうちに苦労しないよう
勉強してかなきゃなと思いました。
恵まれてる。
会話というやつをまともにしたいです。

拍手[0回]


2014/09/18 13:21 | Comments(0) | その他・複合
9月現在
スマッシュブラザーズをエンジョイしてます。
ロックマン大好き。

最近トップを改装しましたが、見やすさはいかがでしょうか。
私は前の方が見やすいです…
また、模様替えするかと思います。
あと、ギャラリーを改装したいです。
特にキャラ紹介なんか見やすい配置がないか考え中です。
案としては
・立ち絵と名前だけ一覧にして、クリックすると詳細ページに飛ぶ(情報が少ない人は複数人まとめる)
・今まで通りで少しスッキリさせる

などなど…


やること!
・アンソロ作業
・企画製作
・企画アフター

拍手[1回]


2014/09/17 13:28 | Comments(0) | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]