忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:08 |
自作であそぼ!

じゃーん!

ここ最近ゲットしたタッセルたちです。
左からダイソーのイヤホンジャックストラップ、ユザワヤのフリンジパーツ、自作したタッセル、アクセサリー屋で買ったフリンジピアス…を力技でイヤリングにしたもの、です。

タッセルが思いの外簡単に作れるのでワクワクです。
タッセル楽し!

拍手[0回]

PR

2015/07/23 12:27 | Comments(0) | その他・複合
あと5日
うすいほん進捗!
線画15/15(あと1P増えるかも)完了!
色塗り13?/15(上に同じ)
奥付け0.5/1
前書き完了
表紙:ラフまで

表紙ができたらピクシブなどにサンプルをあげてみたいです。

拍手[0回]


2015/07/22 12:39 | Comments(0) | その他・複合
シェイプアップ!したいですね
髪の毛をついに切ってもらいました!
なかなか切る機会がなく、切ろうかなと思うと「今の髪型もなかなか素敵じゃないか…?」と自分にだまされけっこう伸びてしまっていたのです。
これでお風呂で髪の毛を洗うのも、乾かすのもらくちんです。
銭湯カットなのですこし心配だったのですが、かわいく切ってもらえたので良かった~

拍手[0回]


2015/07/21 12:59 | Comments(0) | その他・複合
無題
最近ブログを更新できていない…
そんな私に!なんとありがたい救いの手が!
なんとバトンを回して頂きました。
2種類いただいているので、本日は片方お答えしたいと思います。

拍手[0回]


2015/05/20 21:05 | Comments(0) | その他・複合
正月の神崎
<サイト更新内容>
TOP絵を新しくしました。
キャラ紹介ページにあるハピネストーンのシルキー、魔界のクラウドの
立ち絵を差し替えました。シルキーは新しい立ち絵になりました。
ずっと納得いかない顔だったのでこれでスッキリです。


今年も始まりましたね。
昨年の暮れに風邪を引いて喉をやられました。
朝起きたら声が出なくてびっくりです。
私は一戸建ての2階に住んでいまして、
祖母は何かあった時階段の下から呼ぶんですが、返事が出来なくて
ひっじょーに困りました。
返事しないとお部屋に入ってきてしまうので勘弁して頂きたい所ですぷん。
部屋に人間を入れたくない人間、それが神崎…

正月休みはぐうたら過ごすつもりがなんだかんだ毎日買い物してました。
どうりで風邪が治るのが遅いと思いました。
服福袋とお菓子福袋を買ったので当分お菓子には困りません。
むしろ太るのが心配ですかねー。

ということで今更ですが昨年どんな事をしたのか、今度
ブログなどを見て振り返ってみようと思います。
ところで一昨年、1年間を振り返った時
「ツイッターはログを見返すのが大変だから、ブログで
記録を残すことは大事だよね」と言ってました。

ホントウデスネ!

今年こそは大事なことはブログに書き留めておきたいなと
想った年始でした。

拍手[0回]


2015/01/06 20:55 | Comments(0) | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]