忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:19 |
わくわく
順調にいけば今日に印刷を頼んだご本がうちに届くようです。
わくわくです。
ところでここ数日とてもねむいです。(-.-)Zzz・・・・
今年から今までより40分はやく起きてるので六時間20分という睡眠時間を見直すべきですね!
早寝せねば…!

拍手[0回]

PR

2015/08/06 12:19 | Comments(0) | その他・複合
イベントまでに何をするか
・ペーパーをつくる
・ディスプレイを考える
・余裕があればぺらい本を作る
・荷造り(最終的な)

ぜんぜん準備がまだまだなので
ペースあげていこうと思いまっす!

拍手[0回]


2015/08/04 12:22 | Comments(0) | その他・複合
入稿しました
金曜日にうすい本の入稿が完了しましたー!ドンパフ!
今週金土あたりにくるのでとっても楽しみです。えへへ~
ピクシブにサンプルをあげたのですがちらみせ程度だったのでもう少しがっつり中身をオープンにしてもよかったなぁなどと思いつつ…
ついにイベントが次の日曜まで迫ってきてしまいました。わーどきどきだー
緊張で挙動不審な言動をすると困るので今からカンペを作ろうと思います。

では!

拍手[0回]


2015/08/03 12:31 | Comments(0) | その他・複合
おげんこ進捗
おげんこ!
あとはノンブルとファイルの圧縮なので頑張れば今日注文と入稿ができそうです、
初めてなので感覚がなんとも…

昨日から「影つけも間に合うんじゃないか」と欲をかいてやってます。
間に合うといいなあ

拍手[0回]


2015/07/29 13:39 | Comments(0) | その他・複合
おげんこ!
原稿の進捗をあげ忘れておりました。
のこりは
色塗り1
セリフ入れ1
後書き
サブタイトル16

頑張れば今日できるかしら…!
サブタイトルをパソコン入力にするか手書きにするかでちょっと迷い中です。

拍手[0回]


2015/07/27 13:26 | Comments(0) | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]