忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:21 |
触発
ぽけもんのはなし。

こう、姉に影響されて最近ちょっとずつポケモンのサファイアをまたはじめました。
友人にポケモンいっぱいあげてしまったのですが
幸いにもアチャモ(パートナーの息子)と、たぶんNo.3のマッスグマが残ってたので
問題なく再開です。しかし伝説系はみんな持ってかれちまったいけど!

ボックスみたら大量のパッチ―ルがいてびっくりしました。
若気の至りですね・・・うん。
変な名前の子ばっかりでした。「まゅげ」って、お前・・・!(自分に対して

ふおお、せめて姉とだけでもいい、通信さえできればなぁ・・・

拍手[0回]

PR

2010/04/13 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの
天蓋

天外魔境Ⅱというゲームのムービーを姉と一緒に見てたのですが



卍丸が途中からA君に見えて仕方ありませんでした。
あの紫髪とか、顔とかなんか似てる気がします・・・!

となると絹はPちゃん、極楽はMさんかなー・・・
カブキは・・・Zさん?

と通じないような版権妄想をしてみるのでした。
そのうち描くかもしれません。姉が(←

拍手[0回]


2010/04/04 03:43 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの
オワタの罪

昨日はかのホラーRPG「囚人へのペル・エム・フル」のプレイ動画をみてました。
制作者さんはツクール2000のサンプルゲーム「Ⅲ」を作った八百谷さんですね。
唯二のプラチナ賞・・・すげえや!

ホラーなんですが、ニコニコで見てコメントとか
セリフとかにちょくちょく笑えるところがあって
ホラー苦手な私でもなんとか見ることができました。
クフ王がオワタ王と呼ばれてて戦闘時に\(^o^)/のコメント段幕が・・・
ホラーなのにどこか笑えるもんでした。

拍手[0回]


2010/03/31 10:50 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの
君の負け祭りだ!散れ天下一武闘会
はんけんのおはなしばかり。
・最近wiiのBASARAをやってます。
しかしストーリーモードにはほぼ手をつけず
武闘会ばっかりやってます。
半兵衛使いやすくて強いなと思ったり
慶次やっぱり使いやすくてコンボにいいと思ったり
 バサラXでの必殺技名が「祭りだ!ワッショイ!」だというのが
 なんともすばらしいと思っていたり
元親が実は重くて使いにくかったことに気づき
元就はそれほど使いやすくないけどワナおもしろー!と思ったり。
いろいろありました。そのうちまたストーリーもやりたいです。

・戦国無双は半兵衛目的onlyで始めたんですが
まさかの毛利元就がどストライクでした。
おっさんで微妙に太っとる気がするのに何故・・・!
やっぱりあのゆるキャラ具合がいいんだと思います。伏兵-!

・無限のフロンティアにまじでロアが!支援キャラすか!
ゲーム内での活躍が気になるところですがわたくし
スパロボOG外伝もまだあまりやってないので・・・
こーたは好きです。熱い寺島さんボイスもすきです。

個人的には何かに子供ロアが出てくれば
絶対に出演作がほしいのですが・・・
ロア、どうしちゃったんですか・・・(大人の事情?的な意味で

拍手[0回]


2010/01/23 09:58 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの
ぬぎゃ

ブラッドが4位ですと・・・!?
うわあああありがとうござあいまあああす!


今日は友達と静岡に遊びに行ってきましたー♪
いろんなところ行って楽しく過ごしてきました。
静岡はいろんなものがあるなぁ・・・

収穫もありました。
戦国無双の設定資料集とバラエティCDをゲットしました。
うへへへ(←
 

拍手[0回]


2009/12/29 20:38 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]