服バトンはまた明日あたりに!
自分がこっそり応援してるボイスドラマさんからまた降板が・・・
悲しいです。
編集・企画は初心者さんなのですが
サイトとドラマの雰囲気が好きなのです。
一時期ちょっとリンクをはずしたまま忘れてたので、
今日張り直ししました。
降板にめげず、頑張って企画終了まで辿り着いてほしいと切に願います。
自分がこっそり応援してるボイスドラマさんからまた降板が・・・
悲しいです。
編集・企画は初心者さんなのですが
サイトとドラマの雰囲気が好きなのです。
一時期ちょっとリンクをはずしたまま忘れてたので、
今日張り直ししました。
降板にめげず、頑張って企画終了まで辿り着いてほしいと切に願います。

