忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/28 09:20 |
Ms.星の夢 成瀬ゆきさん 炭田圃さん えー・・・そこのあなた方

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】


思音さんから回していただきました。
タイトルに自分の名前があってびびったなんて、内緒でもなんでもない。

今回は続きに隠さずいきなりバトン!
その方がなんなのかわかりやすいですもの。

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう!!


☆名前・年齢・職業は??

HN 神崎葵(かんざき あおい)
ぼくじゅうなな!(17) 美系の高校生だよ!
この前まで年齢を隠してたんですけど、
隠す意味がない上に隠すと書けない日記の記事があるので
やめました。
17歳現役女子高生、来年からは就職活動が始まります。多分。

☆資格は??

数検5級(ここ重要/中学1年しゅうりょうれ)
あと、うまくいけば12月に表計算2級をゲッツします。

☆今の悩みは??

就職できるか不安です。
あと、うまく面接通って郵便局でアルバイトできるかしら・・・

☆自分の性格を一言でどうぞ!!

天然?
自分で言うあたり違う気が・・・

☆誰かに似てる?

昔、卓球の愛ちゃんに似てるってよく言われてたのよ。
実際の所似てるのか疑問ですが・・・

☆社交的人見知り??

ちょう人見知りです。
人との交流は基本的に受け身なのです。
だから自分から話しかけてくれる人がありがたいし、うらやましい・・・

☆ギャンブルは好き??

スっちゃうのが恐くてダメですねー

☆好きな食べ物・飲み物は??

食べ物はスパゲティとかそばとか色々。
気分によって変わります。
飲み物はダントツで水が好きですが何か

☆嫌いな食べ物・飲み物


お肉。
好きと言えば好きですが、食べられない肉が多くて・・・


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つどうぞ!! 


うーん・・・
・優しい(というより恐くない?)
・虫とか大丈夫(虫好きは・・・ちょっと・・・)
・しっかりしてる
・タバコをすわない、お酒あんまりのまない(思音さんに同じく)
・年上

こんな感じ・・・でしょうか・・・
欲張ればもっと出てきますぜ

 

 

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る??

謝るの恐いとか言っちゃダメですか

☆親友と呼べる人は何人??

5人くらいは・・・
細かい数を言うと忘れてたり多くなったりしそうなんでやめときます。

☆バトンを回してくれた人は??

まだ「お友達!」というほどのお付き合いではないのですが
仲良くしてくれたら嬉しいです

☆人生談

なんか、あれ。
辛くても逃げちゃダメだと思う。
なせばなると思う。

☆何の為なら一肌脱ぐ!!

O★HU★RO(何)
え?意味違う?

☆この為なら一食抜ける!!

豪華な昼ご飯

・・・朝ご飯をすっとばしてこうなるときが。

☆趣味・特技

趣味・・・・絵描く(創作)、面白いことを考える→書く&描く)、妄想する
      だいたい同じようなことです。

特技・・・・ディズニーキャラのティガー(ウフフフーだけ)とか、
      マレフィセントとかの声真似が出来るような気がする。
      こんなの気のせいのような気がする

☆今行きたいところは??


☆今自由に使えるお金があったら??


額にもよりますが、PSPとメモリーカードと
モンスターハンター2Gがほしいです。
あと、いい色鉛筆がほしいです。


☆将来の夢は??


夢ですか。
ずっと創作を続けていけることが望みです。
つきたい職業はどっかの事務員です。

☆その為にしてることヮ??

べ、べつに最後の「ヮ」にむかついたとか、
そーいうんじゃないんだからね!

拍手[0回]

PR

2008/11/17 19:44 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
フルート・フェイゴット
リクエスト絵3枚UPしましたよー!
2枚はちょっと悔いが残りますが・・・公開。
なるべく満足のいくものにしていきたいです。

背景が描けない神崎です。

続きましてバトン!

拍手[0回]


2008/11/15 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
みにかにつんらなからね
日常と、 と打ったらこう出てきました。
なんでいつの間に仮名入力になってるのかしら。

にっき。

今日は自転車でいろいろ行ってきました。
楽しみにしていたオフハウスはなんか、前回言ったので
すでに満足してたみたいです。神崎は 飽きた ようだ!
いくらか前の記事で叫んでいたメガドライブは210円と破格でしたが、
考えてみたら置く場所無いんでやめときました。
あとマウスが100円未満するのが売ってた。
スクロールのくるくるがついてなかったのでやめましたが・・・

その後G○Oに行ってPSPの液晶防護フィルムとシリコンカバーを買いました。
現在付けている前面カバーが傷だらけだったので
防護フィルムが欲しかったんです。
ついでにソフトみたらびっくり。
モンスターハンターポータブルがめっちゃ安い。
2Gが2800円なのに1と2が880円しかしない。
(↑RPGツクールでいう2003みたいな。
2にいろいろ追加要素がついたやつです。)

―――おい、その辺の売れてないゲームよりずっと安いじゃないか。
あんまり人気過ぎて、大量生産してあんななってしまったんでしょうか。
安いのはいいですけど、私は買うなら2Gがほしーんですよー
モンスターハンター。
あんなモンスターひたすら倒したり捕まえたり
アイテム集めたりするだけなのに、なんであんなに面白いんでしょう。
フシギ。
友達と一緒にプレイするとなお良し。ああ、色んな人と一緒に狩ってみたい。

そしてあとは画材屋行って絵の具買って、他雑貨屋行って
帰ってきました。
白と黒の絵の具は需要が高くて面倒です。
黒は神崎が暗い色を使う作品をよく作るから減りが早いだけなのですが、
白は色を混ぜるのにすごく重要なので
ホントどんどん減っていってしまうんですよー。

おでかけ楽しかったです。
出かけてた時間が2時間と、意外と短かったです。

明日はラーメンの資料をゲットするためにラーメン屋に行ってきます。

拍手[0回]


2008/11/15 19:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
立つこと、山の如し
言いに行く勇気が足りなかったのでこちらにて。


∫島団さんのサイト5000HIT
おめでとーございまーす!


勝手に叫ばせていただきました。
まじおめでとうございます。
あと数週間でアザーを越えますね!すごい!


続きにてバトン!

拍手[0回]


2008/11/13 23:29 | Comments(2) | TrackBack() | その他・複合
よーし
バトンが回ってきましたが
絵の用意をしていないのでまた今度。


ちょいとネタ投下。こっからゲームとかマンガとかの話になりますよー


d289e997.png

ハピネストーンで銀魂パロディ。
コルネ→神楽、オーヴェ→新八、シルキー→銀さん。
この3人でなんか別のコマもやってみたいです。


パロディといえばオリジ以外のものを扱うスペースを作りたいです。
戦国BASARAのモンスターハンターパロディとか
ポケモンのモンスターハンターパロディとか
オリジのモンスターハンターパロディとかやってみたいです。

パロディ大好きな神崎です。ギャグならなおさら。
あれ?全部モンスターハンター?

拍手[0回]


2008/11/13 20:43 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]