こんにちわ。
リク絵は構図が定まらないのと、
画力・・・というか画面の構成力?の問題で
ちょいとペースダウンしてます。
リクエスト受付は11月末までですが
消化は期間が終わっても(当たり前ですが)してきますので
気長にお待ちください。
オリフェは作品が完成してますが
メール送るのに緊張して出せない予感!
頑張れ自分!
続きにてバトン!
リク絵は構図が定まらないのと、
画力・・・というか画面の構成力?の問題で
ちょいとペースダウンしてます。
リクエスト受付は11月末までですが
消化は期間が終わっても(当たり前ですが)してきますので
気長にお待ちください。
オリフェは作品が完成してますが
メール送るのに緊張して出せない予感!
頑張れ自分!
続きにてバトン!
PR
8月下旬に
サイト1周年だキャッホオオオオオオイ!
とか叫んでましたがアザーとしての1周年はまだなんですよね。
というのも、サイト開設当初はふざけたゲームを公開するだけのところでした。
絵とかまじ下手ではずかしくて載せらんねー!とか思ってたんですけど
そのうち絵を載せたいという気持ちが強くなって、数ヶ月後ついに我慢の限界を超え
休止し、12月上旬にオリジ絵サイトアザーになったわけです。
めでたしめでたし。
自分が我慢しなかったおかげで色んな人と知り合えて、
仲良くしていただけて神崎は幸せです。あなたにあえてほんとうによかった。
来年からは12月にサイト○周年!というカウントにしていきますか。
よし、12月上旬が過ぎたら開設日を改ざんしよう。
サイト1周年だキャッホオオオオオオイ!
とか叫んでましたがアザーとしての1周年はまだなんですよね。
というのも、サイト開設当初はふざけたゲームを公開するだけのところでした。
絵とかまじ下手ではずかしくて載せらんねー!とか思ってたんですけど
そのうち絵を載せたいという気持ちが強くなって、数ヶ月後ついに我慢の限界を超え
休止し、12月上旬にオリジ絵サイトアザーになったわけです。
めでたしめでたし。
自分が我慢しなかったおかげで色んな人と知り合えて、
仲良くしていただけて神崎は幸せです。
来年からは12月にサイト○周年!というカウントにしていきますか。
よし、12月上旬が過ぎたら開設日を改ざんしよう。
成瀬ゆきさんからステキなものをいただきました!
あんなにイヤだった待機中...が今はむしろ楽しいくらいです。
ありがとうございましたー!
あ、頂き物とかUPするの忘れてました・・・・
更新しなければ。
続きにて創作の妄想系バトン!
あんなにイヤだった待機中...が今はむしろ楽しいくらいです。
ありがとうございましたー!
あ、頂き物とかUPするの忘れてました・・・・
更新しなければ。
続きにて創作の妄想系バトン!
・オリフェ絵今月分3枚目できたー。
11月が終わるまでに親御さんにメールを送りますとします。
きんちょうする・・・
・今日、郵便局へ面接に行ってきました。
すげえ緊張しました・・・・!
「採用する方向性で行くから」
と言ってもらえてホっとしました。
でも結果が来るの12月10日あたりだから
それまではどうなるか確実ではないのですねー・・・
無事採用されたら、がんばるです。
・美肌一族の入浴剤を買いました。
パッケージがウケます。
他にもいろいろあるようです。ほしい・・・
・さむいです。
キーボードがうまく打てません。
手がどんどん冷たくなってって絵が描きにくい・・・!
11月が終わるまでに親御さんにメールを送りますとします。
きんちょうする・・・
・今日、郵便局へ面接に行ってきました。
すげえ緊張しました・・・・!
「採用する方向性で行くから」
と言ってもらえてホっとしました。
でも結果が来るの12月10日あたりだから
それまではどうなるか確実ではないのですねー・・・
無事採用されたら、がんばるです。
・美肌一族の入浴剤を買いました。
パッケージがウケます。
他にもいろいろあるようです。ほしい・・・
・さむいです。
キーボードがうまく打てません。
手がどんどん冷たくなってって絵が描きにくい・・・!

