忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/27 04:48 |
るんたるんた
こんにちわ。
リク絵は構図が定まらないのと、
画力・・・というか画面の構成力?の問題で
ちょいとペースダウンしてます。
リクエスト受付は11月末までですが
消化は期間が終わっても(当たり前ですが)してきますので
気長にお待ちください。

オリフェは作品が完成してますが
メール送るのに緊張して出せない予感!
頑張れ自分!

続きにてバトン!

拍手[0回]

PR

2008/11/27 22:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
きゃっきゃ
バトン!

拍手[0回]


2008/11/23 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
じつは
8月下旬に
サイト1周年だキャッホオオオオオオイ!
とか叫んでましたがアザーとしての1周年はまだなんですよね。

というのも、サイト開設当初はふざけたゲームを公開するだけのところでした。
絵とかまじ下手ではずかしくて載せらんねー!とか思ってたんですけど
そのうち絵を載せたいという気持ちが強くなって、数ヶ月後ついに我慢の限界を超え
休止し、12月上旬にオリジ絵サイトアザーになったわけです。
めでたしめでたし。
自分が我慢しなかったおかげで色んな人と知り合えて、
仲良くしていただけて神崎は幸せです。あなたにあえてほんとうによかった。

来年からは12月にサイト○周年!というカウントにしていきますか。
よし、12月上旬が過ぎたら開設日を改ざんしよう。

拍手[0回]


2008/11/23 00:13 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
空想 妄想
成瀬ゆきさんからステキなものをいただきました!
あんなにイヤだった待機中...が今はむしろ楽しいくらいです。
ありがとうございましたー!

あ、頂き物とかUPするの忘れてました・・・・
更新しなければ。


続きにて創作の妄想系バトン!

拍手[0回]


2008/11/21 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
ほー
・オリフェ絵今月分3枚目できたー。
 11月が終わるまでに親御さんにメールを送りますとします。
 きんちょうする・・・

・今日、郵便局へ面接に行ってきました。
 すげえ緊張しました・・・・!
 「採用する方向性で行くから」
 と言ってもらえてホっとしました。
 でも結果が来るの12月10日あたりだから
 それまではどうなるか確実ではないのですねー・・・
 無事採用されたら、がんばるです。

・美肌一族の入浴剤を買いました。
 パッケージがウケます。
 他にもいろいろあるようです。ほしい・・・

・さむいです。
 キーボードがうまく打てません。
 手がどんどん冷たくなってって絵が描きにくい・・・!

拍手[0回]


2008/11/19 21:10 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]