これからは題名のネタがないときにだけセリフシリーズを展開しますです。
かきたい題名が書けない・・・;
というわけで、今回は何でもない題名です。
箇条書きにて記事
・スーパーロボット大戦が、ほしいー!
かなり前にほしいと思ってからすっかり存在を忘れていたのですが、
最近ふと思い出しました。ロアー!
・スパロボ(略)について思う
ロア・・・どうにもスパロボの彼は受け入れられないと思ったら、
声がどことなく3枚目の臭いがするんですね。
あと、彼は私の知らないロアだったようです。あ、なんだ。
どうにもイメージが違うと思ったけれど、ロアは
作品が変わると結構性格が変貌してたりするので
別におかしくも何ともないことを悟りました。
スパロボが、ほしい!
・近々、オリジじゃない絵を置くスペースを作りたいです。
あのゲームとかあの人のオリキャラとか
2次創作したい欲が燃えてきたのです・・・!
熱が冷めるまでにやらなければ!
・モンスターハンターのパロディがたくさんしたいです。
・あ、REKISHI創作の存在を忘れていました。
暇なときにやりますです。
・神崎はメール送ったり掲示板にかきこみしたりするのがまだ苦手みたいです。
・届け私の愛!
かきたい題名が書けない・・・;
というわけで、今回は何でもない題名です。
箇条書きにて記事
・スーパーロボット大戦が、ほしいー!
かなり前にほしいと思ってからすっかり存在を忘れていたのですが、
最近ふと思い出しました。ロアー!
・スパロボ(略)について思う
ロア・・・どうにもスパロボの彼は受け入れられないと思ったら、
声がどことなく3枚目の臭いがするんですね。
あと、彼は私の知らないロアだったようです。あ、なんだ。
どうにもイメージが違うと思ったけれど、ロアは
作品が変わると結構性格が変貌してたりするので
別におかしくも何ともないことを悟りました。
スパロボが、ほしい!
・近々、オリジじゃない絵を置くスペースを作りたいです。
あのゲームとかあの人のオリキャラとか
2次創作したい欲が燃えてきたのです・・・!
熱が冷めるまでにやらなければ!
・モンスターハンターのパロディがたくさんしたいです。
・あ、REKISHI創作の存在を忘れていました。
暇なときにやりますです。
・神崎はメール送ったり掲示板にかきこみしたりするのがまだ苦手みたいです。
・届け私の愛!
PR
印象に残ったセリフ第10弾。
なんて腹の立つ町長なんだ。今思うと良い思い出(笑)
あるところに怪物にいけにえを捧げなければならない町があって、
そこで怪物退治を主人公達は町長に頼まれます。
退治のために洞窟に入ったら、なんと町長に閉じこめられてしまいます。
なんとか死にものぐるいで怪物を倒し、なんじゃーい!と思って
町長に話しかけた時のセリフです。
「私が町長です」
とぼけたー!
えちゃ、果てしなくゲリラ開催ですみませんでした。
今日は
こんなキャラ見なかった?
と、クラスで聞き込み調査をしてきました。
(画像は星の夢さんから強奪貰ってきました)
クラスの殆どの人に聞いた結果・・・見覚えがあると言った人が2人だけ。
「あ、なんかPVにこんな奴いたー」と1人は言いました。
そっか。
ああ、世界って広いな。
や、これはセリフというより声が印象的でした。
なんか、すごいびびった。
ある友達にロア描いて見せたら、
「あ、なんか見たことあるかもー!」
と言ったのでなんか期待。
私のクラスなら、知っている人がいるかも知れない。
今日は学校の美術科展の受付に行って参りました。
時間が時間(午後6時から7時)だったので
3人しかきませんでしたが
絵などを見て「すごいね」とほめて貰えて、
(ほとんど)自分の事では無いのですがすごく嬉しかったです。
受付まだやってたかったなぁ・・・・
(来た人が少ないから言えること)
おら、あの人に告白するd(強制終了
なかなか気後れしてなんか、むつかしい。
ニホンゴマトマラナイヨー
日が変わるまでに頑張るよ神崎。
ねーちゃんの描いたロアが流れてしまいました。くそう。
なんか、すごいびびった。
ある友達にロア描いて見せたら、
「あ、なんか見たことあるかもー!」
と言ったのでなんか期待。
私のクラスなら、知っている人がいるかも知れない。
今日は学校の美術科展の受付に行って参りました。
時間が時間(午後6時から7時)だったので
3人しかきませんでしたが
絵などを見て「すごいね」とほめて貰えて、
(ほとんど)自分の事では無いのですがすごく嬉しかったです。
受付まだやってたかったなぁ・・・・
(来た人が少ないから言えること)
おら、あの人に告白するd(強制終了
なかなか気後れしてなんか、むつかしい。
ニホンゴマトマラナイヨー
日が変わるまでに頑張るよ神崎。
ねーちゃんの描いたロアが流れてしまいました。くそう。
とある方のブログより。
確かにそうですねぇ・・・・
オリフェ。
送ってから1週間経ちましたがいまだに
親御さん2人からメールが返ってこ・・・ない・・・
もう一度送り直した方が良いのかな・・・・
今度は掲示板などへのかきこみと共にメールを送ってみようと思います。
いまのところのノルマは1月までにもう3枚完成させて
親御さんにメールをするということ。
これで仮コンプリートになるのかな?
よし、おら、明日あの人に告白するだ!(何)
確かにそうですねぇ・・・・
オリフェ。
送ってから1週間経ちましたがいまだに
親御さん2人からメールが返ってこ・・・ない・・・
もう一度送り直した方が良いのかな・・・・
今度は掲示板などへのかきこみと共にメールを送ってみようと思います。
いまのところのノルマは1月までにもう3枚完成させて
親御さんにメールをするということ。
これで仮コンプリートになるのかな?
よし、おら、明日あの人に告白するだ!(何)
よくありますよね。
さてさて、すごいゲリラですが
今日8時より絵茶会を開こうと思います!
エチャ終了しました。お疲れ様でした
1年間お疲れ様的な師走エチャです。
この機を逃したらなかなか次の機会がないので・・・;
明日は防災訓練&午後から学校の何かなんだぜ!(何)
さてさて、すごいゲリラですが
今日8時より絵茶会を開
エチャ終了しました。お疲れ様でした
1年間お疲れ様的な師走エチャです。
この機を逃したらなかなか次の機会がないので・・・;
明日は防災訓練&午後から学校の何かなんだぜ!(何)

