忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/24 11:06 |
気が付くと、兄は鎧を身につけ、すごいツンツン髪になっていた!
えへへへ(何)

土曜日ついに、スーパーロボット大戦を買いました

続きにてやったら長いスパロボ語り
(主観入りまくりです。)

拍手[0回]

PR

2008/12/16 00:09 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの
ヂュしてくれたら、もっとがんばれるよ(はぁと)
自作SRPGにてあるユニットが発するセリフ。
チュと書くつもりが、間違えてヂュになっていて、
それが面白かったのでわざと直さずにいた台詞です。



さて、(夜)一昨日~昨日(早朝)は星の夢さんと
「今度エチャしようよ」という約束の下にエチャ会してきました。
先週もやったのに。ムチャな。とか思ったのは内緒でもありません。

色んな人が来てくれて、とても楽しかったです。
ゴールデンロアは、ほとんどできなかったけどね!
(ゴールデンロアといえば、今日、ゴルロアで真田さんがお亡くなりになりました。)

某様の美麗絵が見られたり、星の夢さんのキャラが涙目になったり、
振り袖ガールズ描いたりで楽しかったです。
でも、まあ、その・・・軽はずみな言動・・・すみませんでした・・・
あのときの神崎の発言は忘れちゃってくださいNE!(何)
今後エチャでは口を慎みます・・・

途中でボイス!話に花が咲きました。
いいなー。面白そうじゃないですかー。
某様(違う人)の声ネタがたくさん聞けてウフフでした。
それと、オリジ話の裏話も聞けちゃってOTOKUでした。
某様の洞察力には脱帽です・・・!

ふと気付けば4時。
えー!ちょ、そんな時間!
ちょ、夏なら薄明るくなってる時間帯ですよ!
こんなに長熊でずっと起きていたのは初めてでした。
おかげで日曜の部活中ずっとスリーピーでした。
半分くらい寝てました。
くそう、部活だからって甘く見るんじゃなかった・・・!

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

拍手[0回]


2008/12/15 20:38 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
今の動きはバーナウ・ファー・ドラグ!
ザ・グレイトバトルを思い出してから
ニコニコ動画で関連動画を漁るだめな神崎です。

なんかやたら主観が入るので続きにて

拍手[0回]


2008/12/14 00:34 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの
12 ね・・・ヒツジの絵を描いてよ!
星の王子様再び。
先日の絵チャで散々ロアに言わせました。

<こくち>
今日は夜あたりから星の夢さん宅で絵チャ会がありますよー
先週に続いてなんか告知が直前に近くてすみません。
ごめんね姉さん。来週だと思った。
星の夢さんのサイトへGO

またゴールデンロアしようYO!


オリフェ。
親御さんからお返事が届きました。
なんというか、その、親御さんすみませんでした。
メール送りっぱなしの私が悪かったんです。

そういえば、先日うちにペンタブがやってきました。
これでパソでも絵が描けるね!さすが妹!

拍手[0回]


2008/12/13 17:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
本当に大切なものは、目に見えないんだよ
サン=デジュグベリさんはどこに行ってしまったんでしょう。


さてさて、またいきなりなのですが
明日の夜あたりから星の夢さんが絵ちゃ会を開くそうです。
もっと前から聞いてたのですがすっかり忘れてました。
お暇でしたら、アザーのリンクページからとべますのでどうぞ。

ねえさん、またゴールデンロアやろうYO!

拍手[0回]


2008/12/12 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]