自作SRPGにてあるユニットが発するセリフ。
チュと書くつもりが、間違えてヂュになっていて、
それが面白かったのでわざと直さずにいた台詞です。
さて、(夜)一昨日~昨日(早朝)は星の夢さんと
「今度エチャしようよ」という約束の下にエチャ会してきました。
先週もやったのに。ムチャな。とか思ったのは内緒でもありません。
色んな人が来てくれて、とても楽しかったです。
ゴールデンロアは、ほとんどできなかったけどね!
(ゴールデンロアといえば、今日、ゴルロアで真田さんがお亡くなりになりました。)
某様の美麗絵が見られたり、星の夢さんのキャラが涙目になったり、
振り袖ガールズ描いたりで楽しかったです。
でも、まあ、その・・・軽はずみな言動・・・すみませんでした・・・
あのときの神崎の発言は忘れちゃってくださいNE!(何)
今後エチャでは口を慎みます・・・
途中でボイス!話に花が咲きました。
いいなー。面白そうじゃないですかー。
某様(違う人)の声ネタがたくさん聞けてウフフでした。
それと、オリジ話の裏話も聞けちゃってOTOKUでした。
某様の洞察力には脱帽です・・・!
ふと気付けば4時。
えー!ちょ、そんな時間!
ちょ、夏なら薄明るくなってる時間帯ですよ!
こんなに長熊でずっと起きていたのは初めてでした。
おかげで日曜の部活中ずっとスリーピーでした。
半分くらい寝てました。
くそう、部活だからって甘く見るんじゃなかった・・・!
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!
チュと書くつもりが、間違えてヂュになっていて、
それが面白かったのでわざと直さずにいた台詞です。
さて、(夜)一昨日~昨日(早朝)は星の夢さんと
「今度エチャしようよ」という約束の下にエチャ会してきました。
先週もやったのに。ムチャな。とか思ったのは内緒でもありません。
色んな人が来てくれて、とても楽しかったです。
(ゴールデンロアといえば、今日、ゴルロアで真田さんがお亡くなりになりました。)
某様の美麗絵が見られたり、星の夢さんのキャラが涙目になったり、
振り袖ガールズ描いたりで楽しかったです。
でも、まあ、その・・・軽はずみな言動・・・すみませんでした・・・
あのときの神崎の発言は忘れちゃってくださいNE!(何)
今後エチャでは口を慎みます・・・
途中でボイス!話に花が咲きました。
いいなー。面白そうじゃないですかー。
某様(違う人)の声ネタがたくさん聞けてウフフでした。
それと、オリジ話の裏話も聞けちゃってOTOKUでした。
某様の洞察力には脱帽です・・・!
ふと気付けば4時。
えー!ちょ、そんな時間!
ちょ、夏なら薄明るくなってる時間帯ですよ!
こんなに長熊でずっと起きていたのは初めてでした。
おかげで日曜の部活中ずっとスリーピーでした。
半分くらい寝てました。
くそう、部活だからって甘く見るんじゃなかった・・・!
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!
星の王子様再び。
先日の絵チャで散々ロアに言わせました。
<こくち>
今日は夜あたりから星の夢さん宅で絵チャ会がありますよー
先週に続いてなんか告知が直前に近くてすみません。
ごめんね姉さん。来週だと思った。
星の夢さんのサイトへGO
またゴールデンロアしようYO!
オリフェ。
親御さんからお返事が届きました。
なんというか、その、親御さんすみませんでした。
メール送りっぱなしの私が悪かったんです。
そういえば、先日うちにペンタブがやってきました。
これでパソでも絵が描けるね!さすが妹!
先日の絵チャで散々ロアに言わせました。
<こくち>
今日は夜あたりから星の夢さん宅で絵チャ会がありますよー
先週に続いてなんか告知が直前に近くてすみません。
ごめんね姉さん。来週だと思った。
星の夢さんのサイトへGO
オリフェ。
親御さんからお返事が届きました。
なんというか、その、親御さんすみませんでした。
メール送りっぱなしの私が悪かったんです。
そういえば、先日うちにペンタブがやってきました。
これでパソでも絵が描けるね!さすが妹!
サン=デジュグベリさんはどこに行ってしまったんでしょう。
さてさて、またいきなりなのですが
明日の夜あたりから星の夢さんが絵ちゃ会を開くそうです。
もっと前から聞いてたのですがすっかり忘れてました。
お暇でしたら、アザーのリンクページからとべますのでどうぞ。
ねえさん、またゴールデンロアやろうYO!
さてさて、またいきなりなのですが
明日の夜あたりから星の夢さんが絵ちゃ会を開くそうです。
もっと前から聞いてたのですがすっかり忘れてました。
お暇でしたら、アザーのリンクページからとべますのでどうぞ。

