私信です。
先日の星の夢さんのエチャ会にて
1時以降にいらっしゃった方(マイクで始まった話をしたかた)
例のことについて話し合いたいので
今日19日、ばるがんどさん宅のチャットルームに
お越しいただけないでしょうか?
また、お越しいただく前に
スカイプをインストールするといいかもです。
では
先日の星の夢さんのエチャ会にて
1時以降にいらっしゃった方(マイクで始まった話をしたかた)
例のことについて話し合いたいので
今日19日、ばるがんどさん宅のチャットルームに
お越しいただけないでしょうか?
また、お越しいただく前に
スカイプをインストールするといいかもです。
では
PR
<おしらせ>
先日、星さん宅で開かれたえちゃ会にご参加の方のうち、
午前1時以降エチャ室にいらっしゃった方へ。
話が盛り上がったあの例の件について話し合いたいため、
12/19(金)20時よりばるがんどさん宅のチャットルームに
お越しいただけないでしょうか?
実際にやってみたいと思うみなさん、是非お集まりください
(一部ばるがんどさんの日記より引用)
よろしくお願いします。
ね、ねむい・・・!
私信。
朝比奈さんおめでとうございまーす!
やりたいこと・やらなければならないこと
・郵便局に電話!(済)
・オリフェ本部にメール!(済)
・リク絵あと3枚進める
(リクエスト追加忘れてた・・・!)
・同盟参加(いくつか入りたいところがあるのですよ~)
・外交活動
・絵茶に参加!
・ギャラリー更新
これくらいかな・・・・
よし、おらがんばるだ。
朝比奈さんおめでとうございまーす!
やりたいこと・やらなければならないこと
・オリフェ本部にメール!(済)
(リクエスト追加忘れてた・・・!)
・同盟参加(いくつか入りたいところがあるのですよ~)
・外交活動
・絵茶に参加!
・ギャラリー更新
これくらいかな・・・・
よし、おらがんばるだ。
そろそろ印象・心に残ったセリフってなんじゃい!とか
自分でも分からなくなってきました。
ムリに思い出すのは、印象に残った台詞じゃない・・・!
べつになんでもいいじゃないか、タイトル!
前の記事でしゃべくってたら、本当に言いたいことを忘れてました。
早い内にメールを送らなければ!
やらずにいるとどうどんめんどうになってずるずる引きずって
いってしまいますもの。
今週中を目標に・・・・いや今日か・・・・
頂き物や絵茶ろぐをサイトにのせるため更新作業をしてますが・・・
寒さとかでなかなかモチベーションが上がらないです。
あと、メガネかけてるとすごいモチベーションが下がります。
くそう。にっくきめがね。
でもめがねをかけないとモチベどころか何も出来ないので
メガネには感謝してます。一応。
保険がきく間にメガネを換えてもらわなければ!
そろそろ度が合わなくなってきました。凹が足りない・・・・
あとかきこみしたいところも!
他の方との交流をもちっと積極的にやっていきたい・・・・
・・・・が多い文章でした。
では
自分でも分からなくなってきました。
ムリに思い出すのは、印象に残った台詞じゃない・・・!
べつになんでもいいじゃないか、タイトル!
前の記事でしゃべくってたら、本当に言いたいことを忘れてました。
早い内にメールを送らなければ!
やらずにいるとどうどんめんどうになってずるずる引きずって
いってしまいますもの。
今週中を目標に・・・・いや今日か・・・・
頂き物や絵茶ろぐをサイトにのせるため更新作業をしてますが・・・
寒さとかでなかなかモチベーションが上がらないです。
あと、メガネかけてるとすごいモチベーションが下がります。
くそう。にっくきめがね。
でもめがねをかけないとモチベどころか何も出来ないので
メガネには感謝してます。一応。
保険がきく間にメガネを換えてもらわなければ!
そろそろ度が合わなくなってきました。凹が足りない・・・・
あとかきこみしたいところも!
他の方との交流をもちっと積極的にやっていきたい・・・・
・・・・が多い文章でした。
では
その名もファイターロア!
・・・最近ロアロア言ってばっかですみません。
神崎はたまーに発作的なものが起きて、
ふと思い出したもの・・・
Ⅲ(ツクーツ2000サンプルゲーム)とか
アレサ(SFCのゲーム)とかそういう2時創作がほとんど無いものを
インターネットで検索して関係した話題無いかなーとひたすら探すことがあるのです。
Ⅲは題名が題名なので探すの大変ですが、
数回の発作によりⅢ絵を3枚ほどはっけんすることができました。
あまり見られないものが見られると、嬉しいもんです。
だからマイナー好きはやめられないんだ。
知っているマイナー作品を扱ってるサイトを発見したときにはもう、感動。
リメイクしてほしいゲームに限ってなんか、条件がすごく難しい。
ザ・グレイトバトルは著作権が色々ありそうだし、
アレサなんかは会社自体はあるもののすでにゲーム業界からは手を引き、
パズル等を扱う会社になっているそうですし・・・
バハムートラグーンはスタッフがばらばらになっちゃいましたからね・・・
それに比べてなむこのテイルズとかスクエアソフトとか羨ましいぞちくしょう!
移植しまくりだし、FFは最近リメイクたくさんでてるっぽいし・・・
キン○ダムハーツに至っては、ちょっと追加要素が着いてるソフトを
同じ値段で新しく買わせるしむきゃー!
・・・と、話し出すと止まらないのでここまでにしときます。
マイナーじゃなくても、メジャーと言うほどではない作品は
探すのがちょいと難しいことがあるんですよ・・・
・・・最近ロアロア言ってばっかですみません。
神崎はたまーに発作的なものが起きて、
ふと思い出したもの・・・
Ⅲ(ツクーツ2000サンプルゲーム)とか
アレサ(SFCのゲーム)とかそういう2時創作がほとんど無いものを
インターネットで検索して関係した話題無いかなーとひたすら探すことがあるのです。
Ⅲは題名が題名なので探すの大変ですが、
数回の発作によりⅢ絵を3枚ほどはっけんすることができました。
あまり見られないものが見られると、嬉しいもんです。
だからマイナー好きはやめられないんだ。
知っているマイナー作品を扱ってるサイトを発見したときにはもう、感動。
リメイクしてほしいゲームに限ってなんか、条件がすごく難しい。
ザ・グレイトバトルは著作権が色々ありそうだし、
アレサなんかは会社自体はあるもののすでにゲーム業界からは手を引き、
パズル等を扱う会社になっているそうですし・・・
バハムートラグーンはスタッフがばらばらになっちゃいましたからね・・・
それに比べてなむこのテイルズとかスクエアソフトとか羨ましいぞちくしょう!
移植しまくりだし、FFは最近リメイクたくさんでてるっぽいし・・・
キン○ダムハーツに至っては、ちょっと追加要素が着いてるソフトを
同じ値段で新しく買わせるしむきゃー!
・・・と、話し出すと止まらないのでここまでにしときます。
マイナーじゃなくても、メジャーと言うほどではない作品は
探すのがちょいと難しいことがあるんですよ・・・

