忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 07:58 |
みんな、ソラを消しちゃダメだー!
この言葉はいいです。かなり。
涙もろい人ならきっと泣ける。はず。

続きまたバトン!

拍手[0回]

PR

2008/12/05 20:59 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
この前は、アンコぶつけられてアンコまみれ・・・
「もっと前は、ウ○コぶつけられてウ○コまみれ・・・」
なんとも悲惨。
やっぱりセリフを正確には覚えていません。

オリフェ。
親御さん2人からメールがこ・・・ない・・・
1人は即お返事をいただいたのですが・・・;
もしかしたらアドレスが間違ってたり何たりするのかもしれません。
様子を見てみますとします。


続きにてバトン!

拍手[0回]


2008/12/05 20:53 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
ロボーーーーーッ!
IMG_000343.png
もらいました。えへへ。

心に残ったセリフ、じゃなくて印象に残ったセリフシリーズと言ったほうが
いいですね。改称します。

懐かしいゲームについて語っちゃいます。

「ザ・グレイトバトル」

昔大好きで姉や妹とよくやったもんです。
一番好きなのはテキサス風味の5。
ファンタジー風味の3も、ミリタリー風味の4も好きでした。
それ以外はあまり・・・知りません。

ウルトラマンと仮面ライダーとガンダムが出てくるのですが
私はオリジナルキャラクターのロアが一番好きでした。
(↑の絵のキャラクター)
性格の変貌っぷりが笑えます。

スーパーロボット大戦OGにも出てきます。
実はロア目当て(だけ)でこれをほしいと思ったことが。
誰か持ってたらください

スパロボ(略)のプロモーションムービー見たら
ロアの声がすげぇおじさんぽくてショックでした。
少年だと信じていたのに。


エミィって誰ですか?(ひどい)

拍手[0回]


2008/12/04 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 語り
「人間 どんなに変わったつもりでいても
根っこの部分は そうそう変えられないもんさ」
(ちょっと言葉間違ってるかも)

ネタ切れしました。(早っ!)

アレってもしかして私かとか思ったけど
私はシャイだから以下略


そういえば

やたらなところにつっこんでおいたペンタブが、
妹の努力によってびみょうに仕えるようになりました。
すげえよ妹。時代のウィッグウェーブだよ!
(ビッグウェーブが言いにくかったので
神崎はウィッグウェーブウィッグウェーブ言いまくってました。)

しかしいまいち調子の悪いビッグウェーブ。
これ使えるのかな・・・・


&某エチャの時「ハガキサイズ使えないよう」
なんてほざいてまじすんませんでした。
穴があったら暮らしたいです。

あ、1年お疲れ様でした絵ちゃとか、やるかもしれません。12月下旬あたりに・・・


今日、真田さんをゴルロアに送り出してきました。
メガザと一緒に冒険できますように!

25385a9b.png
海港のサチオ・サナダ
動機:一攫千金を狙って
前の生活:ならずもの

拍手[0回]


2008/12/03 22:30 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
オレは・・・悲しい
心に残るセリフ第2弾。
このセリフで救われたと思ったら、主人公しんだ!うわーん!

続きにてバトン!

拍手[0回]


2008/12/02 22:09 | Comments(1) | TrackBack() | バトン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]