「もっと前は、ウ○コぶつけられてウ○コまみれ・・・」
なんとも悲惨。
やっぱりセリフを正確には覚えていません。
オリフェ。
親御さん2人からメールがこ・・・ない・・・
1人は即お返事をいただいたのですが・・・;
もしかしたらアドレスが間違ってたり何たりするのかもしれません。
様子を見てみますとします。
続きにてバトン!
なんとも悲惨。
やっぱりセリフを正確には覚えていません。
オリフェ。
親御さん2人からメールがこ・・・ない・・・
1人は即お返事をいただいたのですが・・・;
もしかしたらアドレスが間違ってたり何たりするのかもしれません。
様子を見てみますとします。
続きにてバトン!
もらいました。えへへ。
心に残ったセリフ、じゃなくて印象に残ったセリフシリーズと言ったほうが
いいですね。改称します。
懐かしいゲームについて語っちゃいます。
「ザ・グレイトバトル」
昔大好きで姉や妹とよくやったもんです。
一番好きなのはテキサス風味の5。
ファンタジー風味の3も、ミリタリー風味の4も好きでした。
それ以外はあまり・・・知りません。
ウルトラマンと仮面ライダーとガンダムが出てくるのですが
私はオリジナルキャラクターのロアが一番好きでした。
(↑の絵のキャラクター)
性格の変貌っぷりが笑えます。
スーパーロボット大戦OGにも出てきます。
実はロア目当て(だけ)でこれをほしいと思ったことが。
スパロボ(略)のプロモーションムービー見たら
ロアの声がすげぇおじさんぽくてショックでした。
少年だと信じていたのに。
エミィって誰ですか?(ひどい)
根っこの部分は そうそう変えられないもんさ」
(ちょっと言葉間違ってるかも)
ネタ切れしました。(早っ!)
アレってもしかして私かとか思ったけど
私はシャイだから以下略
そういえば
やたらなところにつっこんでおいたペンタブが、
妹の努力によってびみょうに仕えるようになりました。
すげえよ妹。時代のウィッグウェーブだよ!
(ビッグウェーブが言いにくかったので
神崎はウィッグウェーブウィッグウェーブ言いまくってました。)
しかしいまいち調子の悪いビッグウェーブ。
これ使えるのかな・・・・
&某エチャの時「ハガキサイズ使えないよう」
なんてほざいてまじすんませんでした。
穴があったら暮らしたいです。
あ、1年お疲れ様でした絵ちゃとか、やるかもしれません。12月下旬あたりに・・・
今日、真田さんをゴルロアに送り出してきました。
メガザと一緒に冒険できますように!

海港のサチオ・サナダ
動機:一攫千金を狙って
前の生活:ならずもの
(ちょっと言葉間違ってるかも)
ネタ切れしました。(早っ!)
アレってもしかして私かとか思ったけど
私はシャイだから以下略
そういえば
やたらなところにつっこんでおいたペンタブが、
妹の努力によってびみょうに仕えるようになりました。
すげえよ妹。時代のウィッグウェーブだよ!
(ビッグウェーブが言いにくかったので
神崎はウィッグウェーブウィッグウェーブ言いまくってました。)
しかしいまいち調子の悪いビッグウェーブ。
これ使えるのかな・・・・
&某エチャの時「ハガキサイズ使えないよう」
なんてほざいてまじすんませんでした。
穴があったら暮らしたいです。
あ、1年お疲れ様でした絵ちゃとか、やるかもしれません。12月下旬あたりに・・・
今日、真田さんをゴルロアに送り出してきました。
メガザと一緒に冒険できますように!
海港のサチオ・サナダ
動機:一攫千金を狙って
前の生活:ならずもの

