じずにーらんどいってきます
でぃずにぃらんどへ行って参りました。
感想をざっくりいうと、うきうきがいっぱいでたのしかったです(ざっくりしすぎ)
朝早かったのがとても神崎にとって大変でした。
つかれたー!でもすばらしかった25th。
袋の色がとっても綺麗でした。
メールフォームへんしん的な何か
>苺さん
苺さんこんばんわ。お祝いの言葉ありがとうございます!
その言葉だけで、神崎はたくさんの元気を貰えます^^
これからもたくさん頑張ってきますのでよろしくお願いします!
でぃずにぃらんどへ行って参りました。
感想をざっくりいうと、うきうきがいっぱいでたのしかったです(ざっくりしすぎ)
朝早かったのがとても神崎にとって大変でした。
つかれたー!でもすばらしかった25th。
袋の色がとっても綺麗でした。
メールフォームへんしん的な何か
>苺さん
苺さんこんばんわ。お祝いの言葉ありがとうございます!
その言葉だけで、神崎はたくさんの元気を貰えます^^
これからもたくさん頑張ってきますのでよろしくお願いします!
PR
新しくマイクを買いました。
これで チーン をもう1回きれいな音質でとるだー。えへへ。
効果音に録音したサウンドを入れようと思いまして。
あと、それを加工してボタン音とかつくってみたり。
おもしろいっす
今日は部活でのクリスマス会がありました。
めんどくさいまたは郵便局のバイト(私は部活のために休みいれました)
でこれない人が多く、参加人数が少なめでした。
ってーか、私は昨日まで自由参加だと思ってた。
いつもはこういうお菓子とか飲み物とかたくさんある
部活の打ち上げとかすごくいやで帰りたいとかいつも思ってるのですが、
今回は無礼講だったので十分に楽しむことができました。
だっていつも「1年生お菓子みんなに配ってー(上級生優先で)」ですもの。
こういうのすごく嫌い。
やっぱり、こういうのだけは無礼講でいきましょうぜ。
あと、今日はやっと友達が
私の吹いたモンスターハンターのテーマを録音。
録音させてーと言われてからどのくらいたったんだろう。
ついき。
ぎゃああああすごい誤字をしてしまった!
いやああぁぁぁ
これで チーン をもう1回きれいな音質でとるだー。えへへ。
効果音に録音したサウンドを入れようと思いまして。
あと、それを加工してボタン音とかつくってみたり。
おもしろいっす
今日は部活でのクリスマス会がありました。
めんどくさいまたは郵便局のバイト(私は部活のために休みいれました)
でこれない人が多く、参加人数が少なめでした。
ってーか、私は昨日まで自由参加だと思ってた。
いつもはこういうお菓子とか飲み物とかたくさんある
部活の打ち上げとかすごくいやで帰りたいとかいつも思ってるのですが、
今回は無礼講だったので十分に楽しむことができました。
だっていつも「1年生お菓子みんなに配ってー(上級生優先で)」ですもの。
こういうのすごく嫌い。
やっぱり、こういうのだけは無礼講でいきましょうぜ。
あと、今日はやっと友達が
私の吹いたモンスターハンターのテーマを録音。
録音させてーと言われてからどのくらいたったんだろう。
ついき。
ぎゃああああすごい誤字をしてしまった!
いやああぁぁぁ

