なかなか話が思いつかない・・・・
どうやってコルネを自宅に行かせようか・・・うーむ。
ハピネは現在5話まで完成中。
暇になったら3話をUPしますのでおたのしみにせずに。
1コ下の記事のこと!
そうです。ホームページをも1コ作った話です。
11・12月中旬あたりの記事でなんか言ってたのをそろそろやろうと思いまして。
バナーだけは作ってしまいました。
ついでにアザーのバナーも新調したいです。
しかし作ろうとしたもののセンスを疑う出来。いやん。
まあ、がんばります
&勝手に拾ってきたバトン!
どうやってコルネを自宅に行かせようか・・・うーむ。
ハピネは現在5話まで完成中。
暇になったら3話をUPしますのでおたのしみにせずに。
1コ下の記事のこと!
そうです。ホームページをも1コ作った話です。
11・12月中旬あたりの記事でなんか言ってたのをそろそろやろうと思いまして。
バナーだけは作ってしまいました。
ついでにアザーのバナーも新調したいです。
しかし作ろうとしたもののセンスを疑う出来。いやん。
まあ、がんばります
&勝手に拾ってきたバトン!
PR
この前、忍者ホームページをもう1つ作成してみました。
2つ以上の作成って出来るんだろうかとか思いましたが、
普通に大丈夫でした。
ふと、忍者ホームページっていくつまで作れるんだろう?と思って
FAQを見てみました。
5つまでですか。なるほど。
先にこういうものはちゃんと見ておこうと思いました。
あと、フレームページのメニューにある広告は
表示させないちゃんとした方法が。
OCF関連のページにあるメニューの広告を消すのを
ちょっと前まで忘れてました。いけないいけない。
ちゃんとしないと規約違反になってしまいますからね!
バナーも直リンクするちゃんとした方法があり。
へー、bannerっていうファイル名しか使えないのか。なるほど。
・・・ん?どっかでbannerじゃないファイル名で直リンクできたバナーがあったような?
読んでみていろいろ分かりました。
あと、この前やっとスーパーロボット大戦の説明書を読みました。
疑問だったことが色々書かれてました。
・・・・・今度からはちゃんと説明書読もう。
2つ以上の作成って出来るんだろうかとか思いましたが、
普通に大丈夫でした。
ふと、忍者ホームページっていくつまで作れるんだろう?と思って
FAQを見てみました。
5つまでですか。なるほど。
先にこういうものはちゃんと見ておこうと思いました。
あと、フレームページのメニューにある広告は
表示させないちゃんとした方法が。
OCF関連のページにあるメニューの広告を消すのを
ちょっと前まで忘れてました。いけないいけない。
ちゃんとしないと規約違反になってしまいますからね!
バナーも直リンクするちゃんとした方法があり。
へー、bannerっていうファイル名しか使えないのか。なるほど。
・・・ん?どっかでbannerじゃないファイル名で直リンクできたバナーがあったような?
読んでみていろいろ分かりました。
あと、この前やっとスーパーロボット大戦の説明書を読みました。
疑問だったことが色々書かれてました。
・・・・・今度からはちゃんと説明書読もう。
ねんがじょうきかく!!
あちこちでお見かけするのですよー・・・
年賀状もらいてええええええ!なのですが
致命的なことに多分今回は喪中でして
あけましておめでとーございますができないんですよおおおう
年賀状ほしいいいいい!
く、くそう、なんでこんな時に限って・・・・
マーフィーのばかああああ!
・・・・と叫んでみる。
だって、参加したい年賀状企画は締め切りすぎた上
さらにまた違うところが企画始められるんですもの!
うう、これは何かの仕打ちですか
あちこちでお見かけするのですよー・・・
年賀状もらいてええええええ!なのですが
致命的なことに多分今回は喪中でして
あけましておめでとーございますができないんですよおおおう
年賀状ほしいいいいい!
く、くそう、なんでこんな時に限って・・・・
マーフィーのばかああああ!
・・・・と叫んでみる。
だって、参加したい年賀状企画は締め切りすぎた上
さらにまた違うところが企画始められるんですもの!
うう、これは何かの仕打ちですか
忘れてた・・・・!
・同盟参加表明
そう、はやいとこ参加表明したいんだ
・企画参加
参加しようと思って忘れてた・・・毎日のように見てたのに、何故!
しかし迷う・・・・
・リク絵スト期間
そう、1枚はスキャンしたので
修正すればすぐUPできるのですよー
・あとなんかいろいろ忘れてんじゃね?
・同盟参加表明
そう、はやいとこ参加表明したいんだ
・企画参加
参加しようと思って忘れてた・・・毎日のように見てたのに、何故!
しかし迷う・・・・
・リク絵スト期間
そう、1枚はスキャンしたので
修正すればすぐUPできるのですよー
・あとなんかいろいろ忘れてんじゃね?
私情
ぽかぽんさんOCFフルコンプ
おめでとうございまーす!
あとはおへんじを待つのみですな!
すごい・・・・何という早さ!
ぽかぽんさんの凄まじいバイタリティを感じます。
見習いたい!!
以下オリフェについて!
(やたら長くなってしまったので続きにて)
ぽかぽんさんOCFフルコンプ
おめでとうございまーす!
あとはおへんじを待つのみですな!
すごい・・・・何という早さ!
ぽかぽんさんの凄まじいバイタリティを感じます。
見習いたい!!
以下オリフェについて!
(やたら長くなってしまったので続きにて)

