私がもっと分かる人間だったら、と思うことがよくあります。
この人は何を思っているのだろう。
わたしは人の気持ちがちっとも分からない人間で。
人が悩んでいてもわたしは何をしたらいいのか分からなくて。
それで取り返しのつかないことになってしまうことがあって。
自分はのーんとしてて、人が分からない人間だけど、
他の人の悲しみや怒りや不安を感じないほど鈍感ではなく。
分かることが出来ないと言うことが、辛かったりするのです。
少しでも理解できれば、よいのだけれど。
それが今まで以上に辛いことだったとしても。
さてさて、自分が分からないむつかしいことはここまでにしまして。
・ブログにもちょこちょく書くくことがあったのですが
なんかもそもそ作業を進めてます。
隠してるわけじゃなくて、ただの自己満足でいうまでもないものなので
あまり言わないだけですが・・・・
まあ、よければ2月頭頃に形になるかな?と。
・もう1つもそもそやってます。
がんばるです
・実は更にもう1つ・・・!?
やってませんでした
・実は野望がある神崎。
・リク絵企画。
あと2つ・・・いや、3つ!
あらやだ、リクエストが追加されてない。うっかりだ・・・
今月中を目標にしてやるです。遅くてすみません;
・OCF7あと3枚ですか。
よし、3月末までに提出目指してがんばるぞ!
8にも参加しようと思ってます。
参加キャラと、自分のスケジュールの様子を見て
どんな感じでお題を進めていくか考えてみます。
目標は8のグループコンプ。
余裕があったら7中心にグループ外を!
今回は姉さんも参加できそうなので楽しみです。
今年は誰が出るんだろう?わくわく
続きにてらくがき!
この人は何を思っているのだろう。
わたしは人の気持ちがちっとも分からない人間で。
人が悩んでいてもわたしは何をしたらいいのか分からなくて。
それで取り返しのつかないことになってしまうことがあって。
自分はのーんとしてて、人が分からない人間だけど、
他の人の悲しみや怒りや不安を感じないほど鈍感ではなく。
分かることが出来ないと言うことが、辛かったりするのです。
少しでも理解できれば、よいのだけれど。
それが今まで以上に辛いことだったとしても。
さてさて、自分が分からないむつかしいことはここまでにしまして。
・ブログにもちょこちょく書くくことがあったのですが
なんかもそもそ作業を進めてます。
隠してるわけじゃなくて、ただの自己満足でいうまでもないものなので
あまり言わないだけですが・・・・
まあ、よければ2月頭頃に形になるかな?と。
・もう1つもそもそやってます。
がんばるです
・実は更にもう1つ・・・!?
やってませんでした
・実は野望がある神崎。
・リク絵企画。
あと2つ・・・いや、3つ!
あらやだ、リクエストが追加されてない。うっかりだ・・・
今月中を目標にしてやるです。遅くてすみません;
・OCF7あと3枚ですか。
よし、3月末までに提出目指してがんばるぞ!
8にも参加しようと思ってます。
参加キャラと、自分のスケジュールの様子を見て
どんな感じでお題を進めていくか考えてみます。
目標は8のグループコンプ。
余裕があったら7中心にグループ外を!
今回は姉さんも参加できそうなので楽しみです。
今年は誰が出るんだろう?わくわく
続きにてらくがき!
PR
はい。この前からザグレやらスパロボやら騒いでいる神崎です。
閲覧者の皆様にはつまらない主観的な語りですみませんです。
スパロボはむずかしー!と泣き言言いながらごりごり進めてます。
ロアがまだ2度しか出てないですよ奥さん。
話が色んな所に飛びすぎてよーわからんです。
専門用語いっぱいでわからんです。
テスラ・ドライブがなんか浮遊するエンジンで、
DCが地球に危機感を持たせないといけない!と思ってる
組織だということだけはなんとなーくわかりました。
そういえば笑子がとんでもないことを言いました。
「祭りだワッショイ!・・・・外伝なだけにね」
以下ザグレ4やりましたよ日記
閲覧者の皆様にはつまらない主観的な語りですみませんです。
スパロボはむずかしー!と泣き言言いながらごりごり進めてます。
ロアがまだ2度しか出てないですよ奥さん。
話が色んな所に飛びすぎてよーわからんです。
専門用語いっぱいでわからんです。
テスラ・ドライブがなんか浮遊するエンジンで、
DCが地球に危機感を持たせないといけない!と思ってる
組織だということだけはなんとなーくわかりました。
そういえば笑子がとんでもないことを言いました。
「祭りだワッショイ!・・・・外伝なだけにね」
以下ザグレ4やりましたよ日記
メルヘヴンという単語をどっかで聞いて、
MAR(メルヘヴンの漫画)かーなつかしいなーとか思って
この前から久しぶりに読んでます。
好きだったなーMAR。
でもアニメ見て作画の酷さとあれれ・・・?な話の展開に失望して
更にちょんぱとぽろりがとどめになって
嫌いな漫画になってしまったのです。
先生に「小中学生をターゲットとした」ということについて小一時間問いつめたい。

それでもナナシは好きです。
実はスカイのモデルだったりします。
ロン毛な所とか片目が髪で隠れてるところとかそうです。
それにしてもあんざい先生の描く髪型はすさまじいです。
ツンツンがハンパねえです。
4巻までは好きなのでそこまで残してあとは売ろうかな・・・
MAR(メルヘヴンの漫画)かーなつかしいなーとか思って
この前から久しぶりに読んでます。
好きだったなーMAR。
でもアニメ見て作画の酷さとあれれ・・・?な話の展開に失望して
更にちょんぱとぽろりがとどめになって
嫌いな漫画になってしまったのです。
先生に「小中学生をターゲットとした」ということについて小一時間問いつめたい。
それでもナナシは好きです。
実はスカイのモデルだったりします。
ロン毛な所とか片目が髪で隠れてるところとかそうです。
それにしてもあんざい先生の描く髪型はすさまじいです。
ツンツンがハンパねえです。
4巻までは好きなのでそこまで残してあとは売ろうかな・・・
なんだか最近、年賀状企画をよく見る上
更に今年、喪中です><と言う人が多いような気がします。
・・・?何かの巡り合わせ?(ちがう)
はてさて、今年は何かあったのか、それともただ単に
私の交友範囲が広くなったのか・・・・
後者だと良いんですが
更に今年、喪中です><と言う人が多いような気がします。
・・・?何かの巡り合わせ?(ちがう)
はてさて、今年は何かあったのか、それともただ単に
私の交友範囲が広くなったのか・・・・
後者だと良いんですが

