忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/22 20:30 |
私は・・・
私がもっと分かる人間だったら、と思うことがよくあります。
この人は何を思っているのだろう。
わたしは人の気持ちがちっとも分からない人間で。
人が悩んでいてもわたしは何をしたらいいのか分からなくて。
それで取り返しのつかないことになってしまうことがあって。
自分はのーんとしてて、人が分からない人間だけど、
他の人の悲しみや怒りや不安を感じないほど鈍感ではなく。
分かることが出来ないと言うことが、辛かったりするのです。

少しでも理解できれば、よいのだけれど。
それが今まで以上に辛いことだったとしても。




さてさて、自分が分からないむつかしいことはここまでにしまして。

・ブログにもちょこちょく書くくことがあったのですが
 なんかもそもそ作業を進めてます。
 隠してるわけじゃなくて、ただの自己満足でいうまでもないものなので
 あまり言わないだけですが・・・・
 まあ、よければ2月頭頃に形になるかな?と。

・もう1つもそもそやってます。
 がんばるです

・実は更にもう1つ・・・!?

         やってませんでした

・実は野望がある神崎。

・リク絵企画。
 あと2つ・・・いや、3つ!
 あらやだ、リクエストが追加されてない。うっかりだ・・・
 今月中を目標にしてやるです。遅くてすみません;

・OCF7あと3枚ですか。
 よし、3月末までに提出目指してがんばるぞ!
 8にも参加しようと思ってます。
 参加キャラと、自分のスケジュールの様子を見て
 どんな感じでお題を進めていくか考えてみます。
 目標は8のグループコンプ。
 余裕があったら7中心にグループ外を!

 今回は姉さんも参加できそうなので楽しみです。
 今年は誰が出るんだろう?わくわく


続きにてらくがき!

拍手[0回]

PR

2009/01/05 19:56 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
コンパチブル!
はい。この前からザグレやらスパロボやら騒いでいる神崎です。
閲覧者の皆様にはつまらない主観的な語りですみませんです。

スパロボはむずかしー!と泣き言言いながらごりごり進めてます。
ロアがまだ2度しか出てないですよ奥さん。
話が色んな所に飛びすぎてよーわからんです。
専門用語いっぱいでわからんです。
テスラ・ドライブがなんか浮遊するエンジンで、
DCが地球に危機感を持たせないといけない!と思ってる
組織だということだけはなんとなーくわかりました。

そういえば笑子がとんでもないことを言いました。

「祭りだワッショイ!・・・・外伝なだけにね」



以下ザグレ4やりましたよ日記

拍手[0回]


2009/01/03 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの
あけまして
おめでとうございます

今年もAzureと神崎をよろしくお願いします

拍手[0回]


2009/01/01 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
夢か、はたまた幻惑か
メルヘヴンという単語をどっかで聞いて、
MAR(メルヘヴンの漫画)かーなつかしいなーとか思って
この前から久しぶりに読んでます。
好きだったなーMAR。
でもアニメ見て作画の酷さとあれれ・・・?な話の展開に失望して
更にちょんぱとぽろりがとどめになって
嫌いな漫画になってしまったのです。
先生に「小中学生をターゲットとした」ということについて小一時間問いつめたい。

4be6d7e0.png
それでもナナシは好きです。
実はスカイのモデルだったりします。
ロン毛な所とか片目が髪で隠れてるところとかそうです。

それにしてもあんざい先生の描く髪型はすさまじいです。
ツンツンがハンパねえです。

4巻までは好きなのでそこまで残してあとは売ろうかな・・・

拍手[0回]


2008/12/30 23:03 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合
んん?
なんだか最近、年賀状企画をよく見る上
更に今年、喪中です><と言う人が多いような気がします。

・・・?何かの巡り合わせ?(ちがう)
はてさて、今年は何かあったのか、それともただ単に
私の交友範囲が広くなったのか・・・・

後者だと良いんですが

拍手[0回]


2008/12/30 08:07 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]