天地人見てね!
自分の描いた自画像+aの絵に描いてある
幼児(小さい頃の自分のつもりで描いた)が
どうにも与六に見えてしゃあないです。
自分に見えるように描けない・・・どうしよう。
正直、デッサン描くと「本当にこれ自分が描いたの?」
って思うものになります。ふしぎ。
ひさしぶりになんか天外魔境(というゲーム)がやりたくなったり。
しかし起動するまでの意欲はないようです。
自分の描いた自画像+aの絵に描いてある
幼児(小さい頃の自分のつもりで描いた)が
どうにも与六に見えてしゃあないです。
自分に見えるように描けない・・・どうしよう。
正直、デッサン描くと「本当にこれ自分が描いたの?」
って思うものになります。ふしぎ。
ひさしぶりになんか天外魔境(というゲーム)がやりたくなったり。
しかし起動するまでの意欲はないようです。
PR
今やりたいこと・やらなきゃなこと
・サイトさんにごあいさつ!
・学校の課題を進める
B3サイズの自画像とB2サイズのらーめん・・・
・リクエスト企画あと3まい!
まだ線画・・・!
・文章すすめる
あああ、全然すすまないよ奥さん
・絵描こうよ
うん。野望のためにがんばる
さあ、やるだ!
あ、スパロボやってない
・サイトさんにごあいさつ!
・学校の課題を進める
B3サイズの自画像とB2サイズのらーめん・・・
・リクエスト企画あと3まい!
まだ線画・・・!
・文章すすめる
あああ、全然すすまないよ奥さん
・絵描こうよ
うん。野望のためにがんばる
さあ、やるだ!
あ、スパロボやってない
学校にメガネを忘れてきました。
ああああいろいろできない・・・・!
メガネがないと文字がひじょーに見にくいです。
わたくし去年の5月まで強情に裸眼突き通してましたが
どのくらい目が悪いかと言いますと、
5,60cm離れるとPCの文字がほとんど認識できないくらいです。
(今このくらい離れてブログを描いている神崎)
メガネ買うまでは2,30cmの距離まで近づいてPC見てましたっけ。
それでキーボード置きに置いた手に体重掛けすぎて腱鞘炎になったり・・・
意地を張るのは良くないですね。はい。
さらに乱視が入ってるもんですから、三日月が10コに見えます。
赤信号なんか、集団で立ち止まってるように見えます。すさまじいです。
今日は我慢してアナログに専念しますとします。
ああ、てきすとすすめなきゃなのに・・・・
ああああいろいろできない・・・・!
メガネがないと文字がひじょーに見にくいです。
わたくし去年の5月まで強情に裸眼突き通してましたが
どのくらい目が悪いかと言いますと、
5,60cm離れるとPCの文字がほとんど認識できないくらいです。
(今このくらい離れてブログを描いている神崎)
メガネ買うまでは2,30cmの距離まで近づいてPC見てましたっけ。
それでキーボード置きに置いた手に体重掛けすぎて腱鞘炎になったり・・・
意地を張るのは良くないですね。はい。
さらに乱視が入ってるもんですから、三日月が10コに見えます。
赤信号なんか、集団で立ち止まってるように見えます。すさまじいです。
今日は我慢してアナログに専念しますとします。
ああ、てきすとすすめなきゃなのに・・・・
いくらか前に描いた落書きUP~
一応伏せ字に。
なんでダ○ワハウスなんだ!?がツボってしまった模様。
なんやかんやで最近スパロボやってないのですが
ゲームはけっこうやってます。
火がついてからもっぱらコンパチヒーローシリーズです。
ザ・グレイトバトルやらバトルピンボールやら
バトルレーサーやらバトルドッヂボールやらバトルサブマリンやら
このシリーズ、やたらバトルばっかりしたがってんなぁ・・・
バトルピンボールでロアの住む世界が明らかに・・・!?
とか思いましたがなんか海の中でした。妹が人魚になっとる。
ロアの謎が深まってしまった神崎!
オリジナルキャラなんだから、もちっと設定定めましょうぜ奥さん。
連休中絵を描いていないような・・・
絵は描きたいのですが、描きたい絵がない。
描こうと思っている絵はあるのに、描けない。
うーん・・・
はっ、もしやこれがいつもの・・・
わースパロボやらザグレやら騒いでた自分が悪かったんだ!
いやだーごめんなさいゆるして
神崎はオリジ以外のものを多く描くと必ず絵が描けなくなります。
それもあってオリジナルしか描けなかったわけですが・・・
なんてこったなるほどそういうことなのね
というわけでこれからもさもさ無理矢理絵を描いてきます。
&ザ・グレイトバトル5をクリアしました。
アクションだからと言うこともあるけれど短いです。
コンパチでRPGとか出たら面白いだろうなぁ・・・
ついき。
絵描いてきました。
普通に描けました。
なんだ。やろうと思えばできるじゃん!
クロスと、気が早いですが節分用の絵を。
今年も節分TOPは何故か版権ものになるようです。
わー、絵が描けるって良いなーー!
リク絵も一時は停滞してましたがようやく進められてきました。
月内完成を目指して頑張ります!
OCFも王様ゲームも・・・・!
絵は描きたいのですが、描きたい絵がない。
描こうと思っている絵はあるのに、描けない。
うーん・・・
はっ、もしやこれがいつもの・・・
わースパロボやらザグレやら騒いでた自分が悪かったんだ!
いやだーごめんなさいゆるして
神崎はオリジ以外のものを多く描くと必ず絵が描けなくなります。
それもあってオリジナルしか描けなかったわけですが・・・
なんてこったなるほどそういうことなのね
というわけでこれからもさもさ無理矢理絵を描いてきます。
&ザ・グレイトバトル5をクリアしました。
アクションだからと言うこともあるけれど短いです。
コンパチでRPGとか出たら面白いだろうなぁ・・・
ついき。
絵描いてきました。
普通に描けました。
なんだ。やろうと思えばできるじゃん!
クロスと、気が早いですが節分用の絵を。
今年も節分TOPは何故か版権ものになるようです。
わー、絵が描けるって良いなーー!
リク絵も一時は停滞してましたがようやく進められてきました。
月内完成を目指して頑張ります!
OCFも王様ゲームも・・・・!

