忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/22 13:31 |
ふう
天地人見てね!


自分の描いた自画像+aの絵に描いてある
幼児(小さい頃の自分のつもりで描いた)が
どうにも与六に見えてしゃあないです。
自分に見えるように描けない・・・どうしよう。
正直、デッサン描くと「本当にこれ自分が描いたの?」
って思うものになります。ふしぎ。


ひさしぶりになんか天外魔境(というゲーム)がやりたくなったり。
しかし起動するまでの意欲はないようです。

拍手[0回]

PR

2009/01/16 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
よし
今やりたいこと・やらなきゃなこと

・サイトさんにごあいさつ!
・学校の課題を進める
 B3サイズの自画像とB2サイズのらーめん・・・
・リクエスト企画あと3まい!
 まだ線画・・・!
・文章すすめる
 あああ、全然すすまないよ奥さん
・絵描こうよ
 うん。野望のためにがんばる

さあ、やるだ!

あ、スパロボやってない

拍手[0回]


2009/01/15 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
あああ
学校にメガネを忘れてきました。

ああああいろいろできない・・・・!
メガネがないと文字がひじょーに見にくいです。

わたくし去年の5月まで強情に裸眼突き通してましたが
どのくらい目が悪いかと言いますと、
5,60cm離れるとPCの文字がほとんど認識できないくらいです。
(今このくらい離れてブログを描いている神崎)
メガネ買うまでは2,30cmの距離まで近づいてPC見てましたっけ。
それでキーボード置きに置いた手に体重掛けすぎて腱鞘炎になったり・・・
意地を張るのは良くないですね。はい。
さらに乱視が入ってるもんですから、三日月が10コに見えます。
赤信号なんか、集団で立ち止まってるように見えます。すさまじいです。

今日は我慢してアナログに専念しますとします。
ああ、てきすとすすめなきゃなのに・・・・

拍手[0回]


2009/01/14 20:06 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
うぬら

0e693645.png
いくらか前に描いた落書きUP~
一応伏せ字に。
なんでダ○ワハウスなんだ!?がツボってしまった模様。

なんやかんやで最近スパロボやってないのですが
ゲームはけっこうやってます。
火がついてからもっぱらコンパチヒーローシリーズです。
ザ・グレイトバトルやらバトルピンボールやら
バトルレーサーやらバトルドッヂボールやらバトルサブマリンやら
このシリーズ、やたらバトルばっかりしたがってんなぁ・・・
バトルピンボールでロアの住む世界が明らかに・・・!?
とか思いましたがなんか海の中でした。妹が人魚になっとる。
ロアの謎が深まってしまった神崎!
オリジナルキャラなんだから、もちっと設定定めましょうぜ奥さん。

拍手[0回]


2009/01/13 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの
うーん・・・
連休中絵を描いていないような・・・
絵は描きたいのですが、描きたい絵がない。
描こうと思っている絵はあるのに、描けない。
うーん・・・



はっ、もしやこれがいつもの・・・
わースパロボやらザグレやら騒いでた自分が悪かったんだ!
いやだーごめんなさいゆるして




神崎はオリジ以外のものを多く描くと必ず絵が描けなくなります。
それもあってオリジナルしか描けなかったわけですが・・・
なんてこったなるほどそういうことなのね

というわけでこれからもさもさ無理矢理絵を描いてきます。


&ザ・グレイトバトル5をクリアしました。
 アクションだからと言うこともあるけれど短いです。
 コンパチでRPGとか出たら面白いだろうなぁ・・・


ついき。


絵描いてきました。

普通に描けました。
なんだ。やろうと思えばできるじゃん!

クロスと、気が早いですが節分用の絵を。
今年も節分TOPは何故か版権ものになるようです。
わー、絵が描けるって良いなーー!
リク絵も一時は停滞してましたがようやく進められてきました。
月内完成を目指して頑張ります!

OCFも王様ゲームも・・・・!

拍手[0回]


2009/01/12 16:40 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]