日記のねたがないのです。
・ツイッターはおすすめしません。
企画関連でフォローする人(つぶやき見たい人)を増やしたら呟きが読めなくなりました。
ながれるのはやい!
某所でキャラの涙腺の話題があがっていたので
自分もちょっと考えてみたのでした。
PR
忘れ癖をなくしたい
今日
・ブラッド線画。顔の微調整と、目を書きました。
・小朝の表情集を少し
真田さんの資料を作るべきか否かが悩みどころです。
トルテはわざわざ書き下ろししなくてもいいんじゃないかという結論に。
フェルナンドは腹巻を外そうと思います。
昨日から姉が「空中帝国エルドラド」というツクールゲームを始めました。
なんとスキット、メインイベントがフルボイスです。すげぇや!
おとうさんいい声!
思音さんちから拾ってきました!
【納豆食べられますかバトン!!】
キャラクターを指定して納豆の好き嫌いを答えて貰おう!!
(納豆の好き嫌いによっては途中で質問の内容が変わることがあります。
AとBと書かれたものです。その場合は片方の質問だけ回答してください。
但し、質問文は次の人に回す用に両方残しておいてくださいませm(_ _)m)
指定:
きょうだいで答えてくださる方、ということで
エーメ&カーライルで回答しますー!
続きより!
今日は仕事で失敗をしてしまい・・・もとい
でかい失敗をしていたことが分りとてもへこみました。
机の整理とかちゃんとしよう・・・
昨日したこと
・小朝線画完成
・ブラッドラフ上がり
オリフェ提出しなければというあれがありまして、その、あの・・・
はい、メールちゃんとします
箇条書き日記!
・今日は小朝デーです。(小朝の線画を描きます)
しかしデュエルやらラキスタやらにかまけていたらほとんど進みませんでした。
・らきすたおもしろいです。とりとめないですが。原作は4コマ漫画でしょうか?
すごく パロしたいです
・今日はサイトを更新しましたよー!
TOP絵は星の夢さんと一緒に作ってる創作のメンツです。
ジョシュア絵もUP!先日UPした動画も一緒にお楽しみください(宣伝
・ブラッドとフェルナンドに新しいデザインがほしいです。
むしろデザインセンスがほしいんだぜ!
・今日は小朝デーです。(小朝の線画を描きます)
しかしデュエルやらラキスタやらにかまけていたらほとんど進みませんでした。
・らきすたおもしろいです。とりとめないですが。原作は4コマ漫画でしょうか?
すごく パロしたいです
・今日はサイトを更新しましたよー!
TOP絵は星の夢さんと一緒に作ってる創作のメンツです。
ジョシュア絵もUP!先日UPした動画も一緒にお楽しみください(宣伝
・ブラッドとフェルナンドに新しいデザインがほしいです。
むしろデザインセンスがほしいんだぜ!

