「京屋」「京屋や~」「あっ!ビクティニ帽子や!」by神崎
神崎が合宿で描かせていただいた絵は自由に公開していただいてかまわないです。
押し付けたような形ですがもらってくださりありがとうございました。
もうほんとみなさんに会うの初めてで緊張しちゃって
いろんな奇行を繰り返しましたがほんとうにありがとうございます。
そしてありがとうございます。(スカイハイ風)
合宿レポートの特設ページをつくりたいようなそうでないような。
ブログだとこうやって余計なことばかり書いてしまう。
おとといはほげーっとして昨日はメールをしたためておりました。
デジカメ持ってたんだしどうせなら一人ひとり写真を撮らせていただきたかったなーなんて・・・
申し訳ないことに気づいたのが旅館でうだうだしてたときで
そのときも結局忘れてしまって2日目に機会があってようやく撮ったというね・・・
うおおお残崎さんだ!残崎さんおるよ!(残念な神崎の略)
あと生会話させていただきまして関西の方の話し方いいなぁとか思ったのでした。
イントネーションが関東と違うので不思議な感じで、
でもなんか耳によい響きでした。
いいかげん順序だててレポートらしき物体を書こうと思います。
続きは皆様とお会いする前の話です。序章です。
無駄に長いので注意&合宿のレポートじゃないです
PR
合宿オフ会2日間ありがとうございました!!
ログは後日ブログにUPさせていただこうかと思います。
まずは参加者の皆様にメールをしたためます神崎です。
ではでは!
追記
少しでもサイズを軽くしてみようとフォトショを立ち上げてみたんですが
よく見たら写真きたなっ!
普通の写真モードじゃないモードになってたみたいです・・・
どうりでタイマーが2秒しかなかったわけだ・・・Bさんすみません;
誰だこんなことしたのは!(←ほぼ確実に神崎による事故)
ログは後日ブログにUPさせていただこうかと思います。
まずは参加者の皆様にメールをしたためます神崎です。
ではでは!
追記
少しでもサイズを軽くしてみようとフォトショを立ち上げてみたんですが
よく見たら写真きたなっ!
普通の写真モードじゃないモードになってたみたいです・・・
どうりでタイマーが2秒しかなかったわけだ・・・Bさんすみません;
誰だこんなことしたのは!(←ほぼ確実に神崎による事故)
どうも!資料本にいそしんでます神崎葵です。
今日はお休みなので余裕があります。
といいつつ昨日は資料本をさぼってボンバーマンで遊んでましたが(笑)
明日までにはいくらか形にして持っていく予定ですが
下色しか塗っていないキャラも多いので
まだまだ完成までには程遠いなといった感じです。
いまのところ仮完成の形で合宿に持ってく予定です。
もしさらに資料本が形になったらほしい方に配布ーなんてのも妄想してます。
まだちょっと先の話ですが。
キャラの紹介文に毎回苦悩させられます。
「文章力が貧弱」なんていいますがいつもそれを言ってばかりで
それ以外にこの文章力の貧弱さを表す文章を見出せないあたり
本当に貧弱なんだと感じてしまう今日この頃です。
昔母に文章がくどいといわれましてそれがずっと頭にあります。
うん、崎さんくどいです。
ところで昨日は起きたら左腕が死んでました。
(以下ちょっとあれな話なので反転)
本当に「死んでる」って表現がぴったりなほど
生気がなく、触ったらぐんにゃりしてて感覚がまったくなかったです。
なんかまさに死体みたいな感じで・・・
しばらくしたら血がかよってきてちゃんと動くようになりました。
今ではなんともないです。
足とかがしびれて、それが治ってく感覚ってなんかいやですね^^;
(以上反転)
でもちょっと面白い体験ができました(苦笑)
今では左腕はちゃんとピンピンしてます。
腕とかちゃんと血が通るように、押さえつけるような形で寝ないように気をつけようと思います。
今日はお休みなので余裕があります。
といいつつ昨日は資料本をさぼってボンバーマンで遊んでましたが(笑)
明日までにはいくらか形にして持っていく予定ですが
下色しか塗っていないキャラも多いので
まだまだ完成までには程遠いなといった感じです。
いまのところ仮完成の形で合宿に持ってく予定です。
もしさらに資料本が形になったらほしい方に配布ーなんてのも妄想してます。
まだちょっと先の話ですが。
キャラの紹介文に毎回苦悩させられます。
「文章力が貧弱」なんていいますがいつもそれを言ってばかりで
それ以外にこの文章力の貧弱さを表す文章を見出せないあたり
本当に貧弱なんだと感じてしまう今日この頃です。
昔母に文章がくどいといわれましてそれがずっと頭にあります。
うん、崎さんくどいです。
ところで昨日は起きたら左腕が死んでました。
(以下ちょっとあれな話なので反転)
本当に「死んでる」って表現がぴったりなほど
生気がなく、触ったらぐんにゃりしてて感覚がまったくなかったです。
なんかまさに死体みたいな感じで・・・
しばらくしたら血がかよってきてちゃんと動くようになりました。
今ではなんともないです。
足とかがしびれて、それが治ってく感覚ってなんかいやですね^^;
(以上反転)
でもちょっと面白い体験ができました(苦笑)
今では左腕はちゃんとピンピンしてます。
腕とかちゃんと血が通るように、押さえつけるような形で寝ないように気をつけようと思います。
ハァイ!ジョイサウンドじゃないと歌えないと思いつつ
DAMでもばりばり歌えました神崎です。
歌は最近まともに歌っていないので
音感も声もだめだめになってるやも、です。
お姉さんやらみなさんやらカラオケの歌のレパートリーを披露なさっていたので
わたしもそれに乗じて歌える曲をあげてみようと思います。
つづきより!
DAMでもばりばり歌えました神崎です。
歌は最近まともに歌っていないので
音感も声もだめだめになってるやも、です。
お姉さんやらみなさんやらカラオケの歌のレパートリーを披露なさっていたので
わたしもそれに乗じて歌える曲をあげてみようと思います。
つづきより!

