忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 03:07 |
現在 過去 未来も あなたに メロッメロ
ツイッターからブログから皆々様の
創作キャラの未来妄想をちらほら目にしてわくわくしております神崎です。
私のところの創作は一部の世界観だと
未来のことを考えた時にそれが後日談とか番外編じゃなくて
そのまま本編・・・というか軌跡になってしまうので慎重に考えたいと思います。

未来も過去も妄想しようと思います。
あと現在のことをちゃんと考えようと思います。


妄想してみたんですがどうにもカーラが死んでるビジョンしか見えませんでした。(ひどい)

拍手[0回]

PR

2011/08/11 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
ゆるさん・・・
こんにちわ。PCについてたウイルス対策ソフトの使用期限が切れたので
新たに他のソフトを入れたら動作がおかしくなってムキー!とかして
なんやかんやでまた他のウイルス対策ソフトを入れて落ち着きました神崎です。
小さなことでイライラしてしまう自分が残念。
もうちょっと、PCが30秒で起動しちゃうこととか喜び続けていいと思う。

もうひとつのPCは動作が重いのか、それとも遅く感じるのか、
それとも前に比べて動作が「遅く」なってるんだろうか・・・?


・ゆるぼ格闘ゲームきかく
親御様1名分ひと段落です。もう1キャラ作れたら作りたいです。
美形ぞろいなので変には扱えないぜ・・・!総勢7キャラ(5+2人)
またページを作成して公開させていただこうと思います。
今日は親御様2人目のターンです。
軍服の再現が困難というパーツ上の理由で
いたらよさげな方々がほとんど作れない所からのスタートです。
総勢9人(7+2人)。性格の調整に難航・・・!

キャラさんは名乗りや電波をいただいた順に作らせて頂いてます。
先行で作れるか試したい子もいるけど我慢・・・!

拍手[0回]


2011/08/06 16:13 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
くしゃみをいかにエンターテイメントにするか
塗り絵が・・・塗り絵がドゴフォオオオア!(何

・そういえば静岡に地震なんてありましたっけ・・・
あの時ちょうどソウルキャリバーをやっていたので
わが身よりもプレイヤーが心配でした(ひどい)
びっくりしましたが被害はありませんでした。
そ、そろそろ備えとかしなきゃなぁ・・・・あはは^^;←

・この前作業スカイプやろうぜ!って言ったときに
マイク万全のくせにスカイプをつけてなくて赤っ恥でした。
そういうヤツなんです・・・
しかし今度はスカイプをつけっぱなしにしていたようです。まあいいか。

・キャリバー企画。
大人のお兄さんが女性になって、小さい少年がごつくなるこの残念さ。
やっぱり武器に鎌があるってのはすばらしいですね!さすが武器格ゲー!
魔法使い系とか、対応武器がないキャラってどうしようか悩みます。

続きよりおはくしゅへんしんですー!

拍手[0回]


2011/08/04 20:01 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手返信・電波
なにをしていますか

やってること
・資料本vre1.1のための絵
 今まで下塗りのみだったキャラたちの本塗りをやってます。
 あとはキャラ追加・サブキャラ紹介も少し入れられたらいいなーとか。

・ソウルキャリバー3
順調に進んでます。だいたいの防具がそろったので
そろそろ資料片手にキャラ作成を始めようかなと思います。
ところでこのゲーム、選んだ職業で使える武器(流派)が決まるんですが
いまだにソードマスター(キャラ固有武器以外すべて使える職)
が使えるようにならないです・・・対戦数がたりないようです。がんばります。



プレステ3を買いました。姉が。
これでリビングで晴れてブルーレイというやつが見られるのですね。
ついでにソウルキャリバー4も、3が収拾ついたらやりたいものです。

おっと来週は試験じゃないか・・・すっかり忘れてましたぜ・・・(汗

拍手[0回]


2011/07/31 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
創作合宿レポートその3 描いたり語ったり

今日の夜姉が突然PS3という名のDVDプレイヤーを買うと言い出して
楽しみのような気がする神崎です。
なんかチューナーがついててDVD録画とかブルーレイも使えるとか何とか。
すごいな。
しかもPS3買ったらソウルキャリバー4ができるじゃないですか。
そしたらクリエイトの幅も広がる!
(3で作ったキャラと4で作ったキャラは対戦できませんが^^;)

帝国アンソロの感想もしたためねば・・・!
かきっこといいキミさんアンソロといい人様のオリジナルで
アンソロっていいなー燃えるなーとか思いました。
どれも参加してないですが^^;愛・・・愛す力がほしいです。
残念ながらオフセット印刷は1回しか頼んだことが無いのでした。


ということで間が開きましたが、
先日の創作合宿レポート第3!つづきよりー

拍手[0回]


2011/07/31 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]