資料本ほしいという声をいただきましてわたくし
嬉しくてによによしております。すごくありがとうございます。
資料本をご所望のお方は
メールで
ご住所、お名前、ハンドルネームを教えてくだされば郵送に参りますー!
(もしも2部以上ほしいというかたいましたら部数も教えていただければと思います)
インク代とか手間とかは心配しなくてもOKOKですよー!
なんかこう、送らせていただくというか送りつけるというか
もうもらってやってくださいみたいな感じなんで・・・
えへへうかれぽんちですすいません
明日はインクと封筒買いに行きます。
拍手返信は明日させていただきます・・・・!
嬉しくてによによしております。すごくありがとうございます。
資料本をご所望のお方は
メールで
ご住所、お名前、ハンドルネームを教えてくだされば郵送に参りますー!
(もしも2部以上ほしいというかたいましたら部数も教えていただければと思います)
インク代とか手間とかは心配しなくてもOKOKですよー!
なんかこう、送らせていただくというか送りつけるというか
もうもらってやってくださいみたいな感じなんで・・・
えへへうかれぽんちですすいません
明日はインクと封筒買いに行きます。
拍手返信は明日させていただきます・・・・!
PR
お母さんがお茶の国限定ヒーローのテーマソングを歌っておられる・・・
オフ会をきっかけにずっと作ってた創作資料本1.1が
ついにできましたー!
・・・といっても一部のキャラはまだ資料が少ないですが^^;
あといそうでいないキャラもおります。
その辺はその、書けませんでしたすいません・・・
オフ会でお渡しさせていただいた資料本1.0から
一部キャラの本塗り、資料増設をして+4ページとなっております。
もし「欲しい」というかたがおりましたら
郵便で送らせていただきますー
とちょっと宣伝してみるのでした。
オフ会をきっかけにずっと作ってた創作資料本1.1が
ついにできましたー!
・・・といっても一部のキャラはまだ資料が少ないですが^^;
あといそうでいないキャラもおります。
その辺はその、書けませんでしたすいません・・・
オフ会でお渡しさせていただいた資料本1.0から
一部キャラの本塗り、資料増設をして+4ページとなっております。
もし「欲しい」というかたがおりましたら
郵便で送らせていただきますー
とちょっと宣伝してみるのでした。
1週間もブログをさぼって何をしていたかというと
特に何もしてません(←)というわけで1週間ぶりのブログです。
ブログ書くときはその場で内容を考えるので
何かあってもなくても、書こうと思わないと
さぼってしまうのがよろしくない神崎です。
・ソウルキャリバー4をすすめておりました。
3よりも装備が充実していそうでわくわくです。
動物ヘッドあるよ!やったね!
・資料本1.1が(ほぼ)完成しました。やったぜ・・・!
よし、メール返信と送信をする!
特に何もしてません(←)というわけで1週間ぶりのブログです。
ブログ書くときはその場で内容を考えるので
何かあってもなくても、書こうと思わないと
さぼってしまうのがよろしくない神崎です。
・ソウルキャリバー4をすすめておりました。
3よりも装備が充実していそうでわくわくです。
動物ヘッドあるよ!やったね!
・資料本1.1が(ほぼ)完成しました。やったぜ・・・!
よし、メール返信と送信をする!
今日もいい天気ですね(?)
・なんだこの絵
この前なんとなく書いてみたブツです。
頭の書き方は変えられても、首から下ってなかなか難しいですね。
絵柄真似にちょっと憧れます。(イヤ!という人もいるかとは思いますが^^;)
今週末はあたまいたくてなにもできませんでした。
ソウルキャリバーやってだらだらしつつ寝たぐらいさ・・・・
この週末たまになる偏頭痛どうにかしてほしい。
平日は平気なあたり気が抜けるときにどっとくるらしい。
昨日はおとといの神崎の勘違いのせいでお客さまの家に行かなければなりませんでした。
なんだろうこのまるで休日出勤みたいなの。(自分で勝手に仕事してる)
おとといは水曜日だとあまたの中で勘違いしてたんですよ・・・
しかも木曜日は金曜日だとすっかり勘違いしてんだというのに。なんだこれ。
メールとか拍手とかいただいてますが
この頭じゃまともなコメントがだせなさそうなのでお待ちください・・・
お待たせしすぎて毎回申し訳ない・・・
・格闘ゲームゆるぼのアレ
1名さま分仮作成できたのであとはページ作って送ればOK・・・!
来週くらいになりそうな予感です。
この間未来妄想したらことごとく大体の子がしんでしまったのですが
かんがえてみるとそれが数年後だったり数十年後、数百年後なので
そりゃー死んでても仕方ないよなとか妄想の反省してました。
でも未来妄想は本編的な何かがある程度いかないと
どうなるのか分からない感じです。
みんな無事か分からないし、もしかしたら死んでる人もいるかもしれない。
生死よりものハッピーだったのかが重要なのかなとか考えて
うーんと悩むのでした。
かんがえてみるとそれが数年後だったり数十年後、数百年後なので
そりゃー死んでても仕方ないよなとか妄想の反省してました。
でも未来妄想は本編的な何かがある程度いかないと
どうなるのか分からない感じです。
みんな無事か分からないし、もしかしたら死んでる人もいるかもしれない。
生死よりものハッピーだったのかが重要なのかなとか考えて
うーんと悩むのでした。

