忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/28 06:16 |
ゼェゼェハァハァ 略してゼファー
ようやくメール送りました・・・うわーメール苦手でほんとすいません

頭貧弱で文章かけないです
キャラが好きでもそうでなくてもほんとコメントでなくてグハァ(強制終了

・・・ええ、もっと基礎的な文章力と、が欲しいです。



・塗り絵記事をあげなおしました。
http://zugaga.blog.shinobi.jp/Entry/137/

以前のがあまりにもデカすぎるので縮小と、
あとフェルナンドを追加しました。
そういえば資料本はフェルナンドと小朝をまだ本塗りしていないです・・・
しかし創作本1.2とか作れる気がしません。追加要素がすくなすぎるので。



・夢のはなし
最近、オンのお知り合いさんやよその子やうちの子がよく夢に出て来ます。
先日は某方がうちに来てチェロを遊びで弾いていかれました。
(ちなみにわが家にチェロはありません。)
あとファウストがここ最近2回ほど夢に出てきました。
マジごめんなさいファウスト。ちゃんと構うから許してください・・・

・ソウルキャリバーしてんの?
すいません、最近4にかまけて3をやってないです。
いろいろサイトにUPする際に直したいところとかあるので
それを録画したら上げようと思います。
そのうち4でもキャラ作成してみたいです。

拍手[0回]

PR

2011/09/15 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ・らくがき
ここにいるよ
資料本、欲しいと言ってくださった方に
もりもりお送りさせていただきました。
当初の予想より数冊ほど多く希望をいただいてとてもうれしいです。
メンツとか資料とかまだまだ足りないかと思われますすみません・・・


もしメールや拍手などしたのにまだ音沙汰がない、
または連絡をもらったけど本がこなーい!と言う方は
お手数ですがご連絡お願いします。
本が来たのにメールが来ないのは仕様です(汗)
いつもちゃんとメールしてなくてすみません・・・
「届いたよ!」と連絡いただいた方には
なんらかの方法で反応させていただいてます。


あと資料本以外でも「こいつ・・・息してねぇぞ!」ってな感じで
電波に対する反応がなかったりBBSの書き込みがなかったり
拍手やらなにやらしたのに神崎のアクションがないものがありましたら
教えてくださると幸いです。

今日はメールしよう・・・
自堕落ですいません・・・

拍手[0回]


2011/09/14 16:34 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手返信・電波
サボテンポタージュ
相変わらずさぼってばかりですみません・・・(汗
ちょっと大きさのあることをするとその後何すればいいのか分からなくなるだめにんげんです。
精進しよう。

最近ファイアーエムブレム烈火の剣をはじめました。
キャラはまずは様子見でまんべんなく育ててみることにしました。
妹のギィがHETARE剣豪になってしまったのでカタキをとりたいところです。
FEでは烈火が一番好きです。ほとんどまともにやってないですが。


・どこにはったらいいのか分からないブツ
http://theinterviews.jp/p_pi
インタビューするやつらしいです。
なんかきいてみてやってください(?)


最近だるいんですが
だらだら起きてるのが良くないですね。ねる!

拍手[0回]


2011/09/13 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
マーナヴィトヤ
創作妄想エチャ(もしくはチャット)したいです。

よそ様の物語を、今自分が知っている範囲の情報をもとに
いろいろ勝手な妄想しちゃって語り合おうみたいなノリで・・・

「実際はこうだったけど、ここがこうだったら
こんな展開になってたんじゃないか」とか
「今の時点でなぞめいてるあの人や今後の展開、
こんな感じになったりなんてしないかな!」とか
そんな勝手な妄想を繰り広げて語りたいなーとか思ってます。

しかし神崎ははずかしながらあまり
よそ様のお話本編をちゃんと見てないのです・・・
でも知らないからこそ自由(勝手)な発想があるんじゃないかなとかなんとかもごもご・・・


9.10月は予定があいてないので
11月とかにできたらなーとか思います。

拍手[0回]


2011/09/10 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 語り
ヘクトルとパスカルを合わせてヘクトパスカル
今日は腹痛でまさかの早退です。
今度からちゃんと薬のもう。うん。

えへへ
2連続でよそのオリキャラさんが夢に出てきてにやにやな神崎です。
昨日はAさんちのEさんが映像だけ出てきて
今日はKさんちのSちゃんとKさん、それからうちのカーラが夢に出ました。
Kさんにおんぶしてもらったんだぜ☆(何)

拍手[0回]


2011/09/09 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]