忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/26 13:06 |
良い夫婦の日!
オフオフなはなし。

うちで夫婦キャラいないなぁ・・・とか思ったんですが
ふとベッドを見ると目の前に仲むつまじい夫婦がいました。

201111222319000.jpg
いつも一緒に寝てるピチューとピカチュウのぬいぐるみです。
かれこれ10年以上のおつきあいです。
左が夫のピチお、右が妻のビッグピカといいます。ピピという子供もいます。

ちなみにビッグピカは「おしゃべりピカチュウ」という、
なでると鳴くぬいぐるみなんですが、どうにもバグってしまったようで
電源を入れると狂ったように「ピッカピッカピッカピッカ」と繰り返します。怖いな・・



この前の土曜日、大雨強風にもかかわらず妹を連れて
ゲーセンにいきました。ちょっとさがしものがあってですね・・・
見つからなかったんですがその代わり
センチメンタルサーカスという最近なんだか推されている
かわいいキャラクター群のでっかいぬいぐるみをゲッツしました。
200円かけましたうふふふふ(?)よい運でした。他はぜんぜんダメでしたが。

遊戯王のボールチェーンがほしいです。主人公君がほしかった・・・

拍手[0回]

PR

2011/11/22 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
<INFOMEESHON>
正しくはinfomationです。
ブログのてっぺんに置くのもアレだし
どうしようかちょっと悩み中です。どっかにおきたいなあと。
今度からTOP絵を背景画像にして
インフォメーションを前面に出す形にしてみようか・・・とか考え中です。



<いつもしつこいインフォメーション>
オリキャラさんで格闘ゲームしよう!企画
参加者ゆるぼ中です。

・創作キャラ資料本1.1あります
もし欲しいかたいらっしゃいましたら
メールなどで申し込みしてくだされば喜んでお送りします。

ぬりえあります

拍手[0回]


2011/11/19 19:26 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
やんぐまん
思音さんお誕生日おめでとうございます!



エルードさんおめでとうございます!
ミッキーマウスおめでとうございます!

はたちの誕生日はふしぎな感じでした。特別です。



携帯ありました。クローゼットにかけた服のポッケの中でした。
もうやたらポケットに携帯なんか入れない・・・

拍手[0回]


2011/11/18 21:20 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
失われたケータイ
土曜日に携帯電話が行方不明になりました・・・orz
しかも友達とメールやりとり中とか!
なくしたであろう場所・車 の中をさがしても見つからないし
しかもそれを電話したらちょうど忙しい時でタイミングの悪すぎる神崎であった。

私はショックであります。


<ところで>
http://www.isawa-kankou.org/sightseeing/kawanakajima.html

今年は残念ながら中止になってしまったのですが
山梨県笛吹市で「川中島合戦戦国絵巻」というイベントを毎年やってるみたいです。

来年の情報はまだ出ていないのですが
もし行きたいという方がいらっしゃれば一緒にいけたらなあなんて考えてます。
多分日曜日で9時前集合5時ごろ解散とかになりそうです。
結構歩くので疲れますが運動会みたいでなかなか面白かったです。

拍手[0回]


2011/11/17 18:18 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合
僕らなんかモーレツ!
今日は妹の誕生日です。おめでとう!

にちじょう!

昨日は二日酔いでした。
うっかり寝る直前まで調子に乗ってリキュールを飲んでたのがいけないですね!
午前中ほえええええええでした。(気持ち悪かった)
飲みすぎには注意ですね!
あとあんまり寝る前はダメですね!

目標に追われるのはきついねぇ・・・

・久しぶりにWiiFit始めました。
少しでもシェイプアップできればいいのだけれど。

そうさく!

・OCF・・・イケメンをミニキャラにするおしごと
早いうちに提出せねば!

・オリキャラが何人か生まれました。えへへ


どうにも書く事が頭からすぽぬけてしまいます。
仕事中「こんなことブログにかくぞー」なんて思っても
PCにむかうと全然出てこないんですよね。
まあ愚痴ばかりなのでよいのですが・・・!


そうだ!
前からちまちまと「ライトファンタジー2」というゲームをすすめております。
残念ながらくそげーと称されてしまうのもうなずけるゲームなのですが
絵がかわいいし会話もかわいいので愛でなんとか進めてます。
モンスターや村人を仲間にできるんですが
一番最初に仲間にしたミミズちゃんがとても弱いです。
でも愛でがんばる・・・!
ミミズちゃん(ミーミという種族ですが)かわいいよみみずちゃん・・・!

前作で大好きだった「かりゅうど」が今回、グラフィックがあまり好みではなかったので
残念ながら仲間にしないことにしたのでした。

歩行スピードがめっさ低いしエンカウントが高いので
せっかちな私としてはしんどいです^^;

今思うとこれの前作が実は神崎に大きな影響をあたえてるのでした。

拍手[0回]


2011/11/15 19:35 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]