忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/26 11:38 |
チェェエイ!ブーン!
まず。
メールの返信に返信させていただこうと思って力尽きましたすいません;;
もし川中島行けるようでしたら是非是非ご一緒させていただきたいですー!
・・・と電波だけ・・・うおおおまじ口下手というか筆不精?で申し訳ない・・・

最近抜け毛がひどくて生命の危機を感じます。
その代わりパンテェンで髪の毛はサラサラです。アボカドおすすめ。


ソウルキャリバーのわだい。

最近かまけて他をおろそかにしていました・・・
企画では3で作成したキャラを公開しています。
4でもできたら公開したいんですがいかんせん
クリエイションしづらいので1キャラしかできてません・・・
でもメッシュあったよ!メッシュのエルフお兄さん作ったよ!(女性パーツで)
そういえばクリエイションにはエルフ耳がないわ!5に期待です。


あとですね、ソウルキャリバー5を予約しました。ほくほく。
私の大好きな棒使いの後釜キャラ「シバ」がきになってしかたないです。
か、かわゆい・・・!
それにしても主人公君が見れば見るほどアホの子っぽくて
泥沼にはまってくれることを期待しています(?)
なんやかんやで応援してるよ主人公君!(声の人補正も大きいですが)


誰かソウルキャリバーVを買って
私とか星の夢さんとかと一緒に通信対戦してくれると嬉しいな!(他力本願)



今日はいつもより支離滅裂な神崎でお送りいたしました。

拍手[0回]

PR

2011/12/12 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの
犬と鳥、そしてサr・・・人間
ソウルキャリバーにうつつを抜かす数日間でした・・・

最近おねいさんのブログにキャリバーのスクリーンショットが
よく載ってるのでわくわくです。自分が撮ったやつですが。
気が向いたときにこちらでもキャラ紹介とかしたいんだぜ!


ディスクのクリーンナップで490MB、
手動でファイルを動かして9GBほどメインディスクを軽くしてみました。

多分450GB使えるものなんですが
何故か50GB(メイン)と400GB(サブ)に分かれてます。
メインが50しかありません。残り14GB。なんてこった。

容量って以外に使うのね!
動画編集(ソウルキャリバー)を始めてからどんどん容量を食い始めて
1回いっぱいになりそうになってしまいました。さすが動画だぜ・・・
今までは絵だけだったので動画の恐ろしさを思い知ります。

動画といえば。すっかり報告を忘れていたのですが
オリキャラのガンダーラ動画でYouTubeさんよりご注意を受けました。
今後は違反講習受けないように気をつけます・・・



続きにて拍手返信です!

拍手[0回]


2011/12/09 20:36 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手返信・電波
キング オブ チキン サモエドスマイル
最近のおすすめ。

CD
最近いろいろCDをつたやで借りて聴いてます。
バンプオブチキンとスピッツと相対性理論がお気に入りです。

おすすめのCDは
バンプオブチキン:orbital period
スピッツ:とげまる
相対性理論:シンクロニシティーン

でしょうか。
特にバンプのは付属の歌詞カード絵本を是非見て欲しいです。
いいはなしです。絵本欲しさと収録曲の多さと好みで買いました。


漫画
なんとなく棚にしまってあった「王ドロボウJING」の漫画を読み始めました。
昔アニメで見てたのをちょっとだけ覚えてます。
前は話の内容も何が起きているのかもさっぱりで
おいてけぼりにされてたんですが、今読むと分かるような気がします。
不思議なものが当たり前に存在する、
頭の中や夢をそのまま表現したような世界にひかれました。
熊倉先生すごいなあ・・・

それにしてもジンは漫画版だとやんちゃさが目立つのに
アニメだと余裕のにじむ感じで全然違いますね・・・

「余裕かましてる強い少年」が自分のタイプだと知りました。

拍手[0回]


2011/12/06 19:37 | Comments(0) | TrackBack() | 語り
つんでたりやってなかったりするもの。
Yさんのデビルハンター話題で思い出したのですが



(姉の)友人に借りたベヨネッタを進めてなかった・・・!


ついでにテイルズオブヴェスペリアもやっておりませぬ・・・
7月のあの日からデビルハンターを目指したいと思ったのですが
つんでしまうかもしれない恐怖に一歩踏み出せなくてですね・・・・(言い訳

最近は「ライトファンタジー2」というSFCのゲームをすすめてます。
だらだら長い・・・なんでこんなしんどいゲームしてるんだろうと思いつつ
ついつい進めてしまっているのでした。



そんな、やってない!なゲームなど

・デビルメイクライ
紅白はとてもよい色です(?)デビルハンターになるんだ・・・!
3がお勧めときいて・・・!やはり私は3に縁があるようです

・エピックミッキー
実はお財布と相談して未だに買ってないです・・・おうふ



途中まではさわったんだけど進めてない。なもの。

・ベヨネッタ
確か失敗したら即死!イベントがある章をクリアしたようなしてないような。
ところでCEROの基準にセクシャルがないのはどういうことなんでしょう。


・テイルズオブヴェスペリア
姉か妹が進めてくれるのを待とうと思います。

・スーパーロボット対戦
ロアのためだけに買ったんですがぬるげーまーの私にはしんどいです。
登場シーン見たしいいかなとか・・・    声が豪華だぜ
ところで勝 杏里さんという声優さんがきになる。


もっとやりたいもの

・天地創造
1周クリアしました。良作です。
やりこみ要素が全然だったのでもう1周したいなと思いつつ。

・ソウルキャリバー3,4
3はいちど必要な要素をほぼコンプしたんですが1回とんでしまったので。
4もほとんど終わりかもですがまだなんかあったらいいなと淡い期待。

5は買います




あげたらきりがないや・・・ゲームしたいのう。

拍手[2回]


2011/11/25 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの
ラクーンレザー・マスマティックス
※適当な英語です。


山梨県の川中島合戦イベントのことを考えていました。
同士を募ってみたいのですが宿どうするのとか移動手段やらさっぱりで
どうすればいいのやらちんぷんかんぷんで
川中島の情報が出るのが12月中旬?らしいんですが
今から考えとかないとなーとかなんとかいろいろ思ってます。
現地集合は酷だからなぁ・・・

あと問題なのは、イベントが多分日曜日なので帰りがですね・・・
もし遠方からいらっしゃる方だと月曜日が心配なんですね・・・


うだうだしてます

拍手[0回]


2011/11/24 20:00 | Comments(0) | TrackBack() | 企画

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]