忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/25 02:32 |
ジョシュアbotはじめました。
3月25日はジョシュアの誕生日(設定)!
ということで・・・

記念に期間限定でジョシュアbotつくりました!

https://twitter.com/#!/Joshua_dancer


【せつめい】
・準備不足により、定期的なつぶやきはしません
・いろいろなワードに反応するよ!
・ときどき手動でつぶやくよ!

【反応ワード】
おはよう
おやすみ
いってきます
ただいま

ぎゅー
愛してる
シャン
イリア

ナイト
ジル
メリア
ジョシュア


これから反応ワードや返信内容を強化できればとおもいます・・・!

拍手[0回]

PR

2012/03/02 20:28 | Comments(0) | オリキャラ
さいはての島から

最近ねむいです。
ここ数日PCに向かってツイッターみながらだらだらしておりました。
時間を無駄に使っている気がする・・・
やるきが!ほしいです!

・きのうはソウルキャリバーでネット対戦をたくさんしてました。
いろんな方のクリエイションが見られて楽しかったです。
そして始まる対戦漫才・・・おおいに笑いました。カオスでした。
ロンちゃんはいつも使いやすくてよいです。

・ファイルの大きさはなかなか分かりづらい問題ですよね・・・!
容量と、画像だったら縦横サイズはどのくらいが妥当なのか。
とりあえず私は、OCF規格(500x500、70KB以内)をひとつのめやすにしてます。
時代が進むにつれてだんだん大きくなってきたので
今はわりと大きいものでもいけそうです。
やはりあまり大きいものを添付でもサーバーUPでも送ってしまうと
受け取る側の負担になってしまいますよね・・・;
募集ごと以外ならメールボックスの容量は今の時代あまり考慮しなくても
大丈夫そうですが、PCのスペックによりけりでしょうか。

私達のPCはディスプレイの解像度が1920*1080とかいう大きそうなサイズなので
ついつい画像の縦横サイズを大きくしてしまうんですよね・・・;;
みなさんの使っているPCのスペックや解像度が非常に気になるところです。
サイトの見え方も大分違いそう・・・


何を言ってるんだ私^^;



続きにて拍手へんしーん!&昨日の絵についてコメントする!

拍手[0回]


2012/02/27 00:02 | Comments(0) | その他・複合
好きな曲が流れてるだけで気になるシステム
・佐久間一行という芸人さんが
ロマサガのさいはての島(ボストンの島)のテーマを
使ってて気になった!ボストン好きとしては反応せずにはいられない!

・お父さんと私と妹でらくがきしてました。
f544bb71.png
(※大きいので注意)

うまいよ父さん・・・
そんなお父さんはニャロメやケムンパスが得意です。


追記。
http://youtu.be/_WUjqsd0f_c
棒術かっこいい・・・!

拍手[1回]


2012/02/25 20:41 | Comments(0) | その他・複合
レンジャーってどういう意味?
もともと猟兵をさすものらしいですね。

原稿作業ー!
提出するまでキャリバーはしないと誓った!
DVDはもりもり見てるけど^^;
ここ数日めまいらしき症状があったんですが、
どうやら睡眠不足・・・というか寝るのが遅いせいだったのかもです。
12時に寝て7時に起きる生活。あと1時間ずつ早くしたいなぁ。


ダイレンジャーとデカレンジャーを週交替で見てます。
どっちも違った面白さ!

ダイレンジャーは怪人のやりかたがおかしかったり
昔の作品ならではの演出方法も「そうなんだ!」って関心できるし
突っ込みどころがおおい!司令官ポジの道士カクさんが
真面目なのに何故か笑える・・・この前座禅したまま横にスライドしました(笑)

デカレンジャーはカッコイイ!刑事ドラマな雰囲気もあります。
デカピンク・ウメコかわいらしい!デカイエロー・ジャスミン不思議面白い!
デカレッド・バン騒がしい熱血、デカブルー・ホージー冷静かと思いきや!
デカグリーン・センちゃん面白癒し!
他作品補正でジャスミンがすごく気になるんですが、
いまのところ一番好きなのはグリーンのセンちゃんです。
やっぱり、穏やかorのんびりなサブが好きになる神崎です。

ゴーカイジャーついに終わりましたね!
最終話はリアルタイムで見ました。1年間ありがとう!
大作の後なのでゴーバスターズが心配だなぁなんて思ったんですが
考えてみればこれで新しく特撮の世界に入った人もいそうですし
きっと大丈夫ですよね。見るかどうかは分からないです。
仮面ライダーフォーゼは結局あんまり見てない神崎なのでした。

他の戦隊も気になるところです

拍手[0回]


2012/02/22 20:14 | Comments(0) | 版権もの
ぬうううん!
アンタのためじゃないんだからね!とコメントいただきましたが
本当に私のためでもなんでもないのでコメント削除いたしました。
なにかいいものくれるのかと期待しちゃったじゃないですか!もう!


前回の記事でゴーカイメンツのスクリーンショットをUPしましたが
「もうちょっと画質どうにかならないのー?」という心の声をいただいたので
なんかがんばってみました。
そしたらきれいに撮れました。
PS3は直接スクリーンショット取れるんですね!すごーい!
これでキャプチャだけは悩まずにすみます。
ただサイズがすごく大きい(メガ単位)なのがちょっと負担ですが^^;
対戦動画の録画はできるのかなぁ・・・できるといいなー
今のままじゃ虹色のプレイ動画になってしまいます。
試行錯誤だ自分!


ということで、今回もソウルキャリバー5で作ったキャラを紹介!
ゴーカイも再UPしちょります。長いのでご注意!

拍手[0回]


2012/02/19 22:52 | Comments(0) | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]