忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/23 20:17 |
ウオオオオ記事ウオオオオ
書いた記事が2回も消えるというショッキングな出来事に
遭遇した神崎は、ブログを書く気力を半減させた・・・

しかし、神崎は生きていた!


生きてます!ブログ毎日更新しようぜキャンペーン実施中です。
なんかブログするために生きてるような気がしますがきのせいです。
何を書きましょう。日記のネタがないです。

あと創作したいです!絶賛創作!

拍手[0回]

PR

2012/07/31 23:24 | Comments(0) | その他・複合
誠実なオッゾ
昨日は姉と一緒に静岡におしゃれ服を探しに行きました!
おとといに引き続き2連続です。
連続で行ってみるところあるのかよ!とか思ったんですが、
やっぱり一緒にいる人によって目線が変わるようです。楽しい!

私はおとといおでかけ服を買ったというのにもかかわらず
昨日も元気に服を買ってしまったのです。
「ようやくおしゃれに目覚めたね」と母や祖母に言われてしまった・・・
おしゃれに目覚めたといいますか、時々おしゃれ発作みたいのは起きます。ええ。
おしゃれ発作というより服欲しい発作ですが。

そんな昨日はパ○シェでファンタジーな服のお店を発見してしまった!
姉といっしょにテンションあがりっぱなしでした。
そこでおされな2WAYショートスカート(トップスにもなるよ!)とストールと、
そしてなんと秘密結社みたいな地球防衛軍みたいな
はたまたアイドルみたいなふしき上着を買ってしまったのでした!
勢いって怖いね!

そんなこんなで日常を充実させたい神崎でした。
創作アァァ!

拍手[0回]


2012/07/30 23:29 | Comments(0) | 日常やら
都会のおのぼりさん
今日は友達と一緒に都会へ行ってきました。

静岡です。


今はおしゃれな服がいっぱいですね!
ちょうど安売りの時期で、可愛い服がいっぱいで
見てるだけで楽しいです。これだけで満足しそう。

しかし私は来月のお出かけ用の服を買わねばなるまいて!
とがんばって探しました。
気になっていた服を後で買おうと場所だけ覚えていたら、
しばらく目を放した隙に他の人に持っていかれていた・・・なんて
悲しいこともありましたが
なんとか全身コーデ完了です。
サンダルも買ったよ!

帰り道は浴衣のカップルがいっぱいでした。

そんなこんなで楽しい休日でございます!
明日は姉と一緒にいくぜ!


そんな日常日記でした。
明日こそレコーディングの色塗りングアゲイング!

拍手[0回]


2012/07/28 23:44 | Comments(0) | 日常やら
ハンテーンモイスチャーミルク
先日のカラオケ会で改めて認識してしまったんですが、
姉のキャラはぱっと見男の子は女の子っぽく、
女の子は男の子っぽく見えてしまうようです。
不思議だね!

私はというと、男女の書き分けがだんだん出来るようになってきましたが
まだまだです。
あきらかにこっちだ!というキャラ以外は性別を隠せば分からなくなりそうな程度。

男女だけでなくキャラの書き分けもできるようになりたいですね。
もっと言うと、服装や髪型を変えてもこのキャラだって分かるように
描けるようになりたいです。
それに獣人もかけるようになりたいです。
むしろケモノが描けるようになるべきだ!
あとクリーチャーとか機械とか精霊とか、


なにより背景を!木とか野原とか建物かけるようにならないと
どうにもならんですね!

要勉強です。

拍手[0回]


2012/07/26 23:23 | Comments(0) | その他・複合
うらひらができます
続きにバトンあります!

どうでもいいことに、私は毎日のおしごとの中で
「A4紙を定規を使わずにきれいに三つ折りにする」という
地味に役立つ技術を身につけました。
目分量が正確になると毎日の生活が楽になりそうですね。
私は昔から目分量が超でたらめなので
いい目を育てたいです。

今週からちまちまーっとハピネストーンを書き書き中ですぞ!

あと、ある目的のためにボカロ曲の耳コピで楽譜を書きました。
楽譜を書いたのはひさしぶりです。一番だけでいいよね!

さてさてバトンです。今回は「絵柄バトン」!

拍手[0回]


2012/07/25 22:12 | Comments(0) | バトン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]